メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ムートンブーツって今年しヵはけなぃと思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ムートンブーツって今年しヵはけなぃと思う??
No.8035
開始 2004/11/21 19:31
終了 2005/03/21 19:31
1位.
うん。何か長靴見たい
59.5%
(22票)
2位.
今年もダサくて履けないと思う
18.9%
(7票)
3位.
うん。
10.8%
(4票)
3位.
来年も大丈夫ぢゃん??
10.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/21 19:31
投票期間:終了
2005/03/21 19:31
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
うん。何か長靴見たい へ投票
(2004/11/21 20:18)
うちは今年もはかない・・・。
うん。 へ投票
(2004/11/24 19:17)
今年で終わりそう。。。やっぱ定番が安心!
来年も大丈夫ぢゃん?? へ投票
(2004/11/27 12:46)
カワイイぢゃん
うん。 へ投票
(2004/12/28 10:26)
でもかわいいと思う!
[ BBSメッセージ ]
同意見!
(投票した人)
私も来年もはやれば履けると思う!!うち、もう買った もん。