メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ムートンブーツって今年しヵはけなぃと思う??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ムートンブーツって今年しヵはけなぃと思う??

No.8035
開始 2004/11/21 19:31
終了 2005/03/21 19:31

1位.

うん。何か長靴見たい

59.5%(22票)
2位.

今年もダサくて履けないと思う

18.9%(7票)
3位.

うん。

10.8%(4票)
3位.

来年も大丈夫ぢゃん??

10.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/21 19:31
投票期間:終了2005/03/21 19:31
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん。何か長靴見たい へ投票 (2004/11/21 20:18)
うちは今年もはかない・・・。
3位 うん。 へ投票 (2004/11/24 19:17)
今年で終わりそう。。。やっぱ定番が安心!
3位 来年も大丈夫ぢゃん?? へ投票 (2004/11/27 12:46)
カワイイぢゃん
3位 うん。 へ投票 (2004/12/28 10:26)
でもかわいいと思う!


[ BBSメッセージ ]
同意見! (投票した人)
私も来年もはやれば履けると思う!!うち、もう買った もん。