メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[ムートンブーツって今年しヵはけなぃと思う??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
ムートンブーツって今年しヵはけなぃと思う??
No.8035
開始 2004/11/21 19:31
終了 2005/03/21 19:31
1位.
うん。何か長靴見たい
22票
2位.
今年もダサくて履けないと思う
7票
3位.
うん。
4票
3位.
来年も大丈夫ぢゃん??
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
うん。
でもかわいいと思う!
👍
[No5] 2004/12/28 10:26
投票した人
投票した人
同意見!
私も来年もはやれば履けると思う!!うち、もう買った もん。
👍
[No4] 2004/11/27 17:19
来年も大丈夫ぢゃん??
カワイイぢゃん
👍
[No3] 2004/11/27 12:46
投票した人
投票した人
うん。
今年で終わりそう。。。やっぱ定番が安心!
👍
[No2] 2004/11/24 19:17
うん。何か長靴見たい
うちは今年もはかない・・・。
👍
[No1] 2004/11/21 20:18
投票した人
1
[1]