メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ムートンブーツって今年しヵはけなぃと思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ムートンブーツって今年しヵはけなぃと思う??

No.8035
開始 2004/11/21 19:31
終了 2005/03/21 19:31
確定
1位.

うん。何か長靴見たい

22票
2位.

今年もダサくて履けないと思う

7票
3位.

うん。

4票
3位.

来年も大丈夫ぢゃん??

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん。

でもかわいいと思う!
👍 [No5] 2004/12/28 10:26info

投票した人


投票した人

同意見!

私も来年もはやれば履けると思う!!うち、もう買った
もん。
👍 [No4] 2004/11/27 17:19info

👍 [No3] 2004/11/27 12:46info

投票した人


投票した人

うん。

今年で終わりそう。。。やっぱ定番が安心!
👍 [No2] 2004/11/24 19:17info

うん。何か長靴見たい

うちは今年もはかない・・・。
👍 [No1] 2004/11/21 20:18info

投票した人
1