メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
この時期、夏に履いてたミュールはいてたらおかしいですかねぇ???
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
この時期、夏に履いてたミュールはいてたらおかしいですかねぇ???
No.8052
開始 2004/11/25 15:12
終了 2004/12/25 15:12
1位.
今冬だよ?おかしいにきまってんじゃん!!
75.7%
(28票)
2位.
パンプスなら
13.5%
(5票)
3位.
上の人ら言い方キツイよ
8.1%
(3票)
4位.
色にょる。茶とか黒なら平気ぢゃω??
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/25 15:12
投票期間:終了
2004/12/25 15:12
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
今冬だよ?おかしいにきまってんじゃん!! へ投票
(2004/11/25 17:24)
ば・か??
今冬だよ?おかしいにきまってんじゃん!! へ投票
(2004/11/26 17:46)
バカみたい
今冬だよ?おかしいにきまってんじゃん!! へ投票
(2004/11/27 13:38)
時期に合ったもの履いたほうがいいよ