メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > この時期、夏に履いてたミュールはいてたらおかしいですかねぇ???
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

この時期、夏に履いてたミュールはいてたらおかしいですかねぇ???

No.8052
開始 2004/11/25 15:12
終了 2004/12/25 15:12

1位.

今冬だよ?おかしいにきまってんじゃん!!

75.7%(28票)
2位.

パンプスなら

13.5%(5票)
3位.

上の人ら言い方キツイよ

8.1%(3票)
4位.

色にょる。茶とか黒なら平気ぢゃω??

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/25 15:12
投票期間:終了2004/12/25 15:12
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 今冬だよ?おかしいにきまってんじゃん!! へ投票 (2004/11/25 17:24)
ば・か??
1位 今冬だよ?おかしいにきまってんじゃん!! へ投票 (2004/11/26 17:46)
バカみたい
1位 今冬だよ?おかしいにきまってんじゃん!! へ投票 (2004/11/27 13:38)
時期に合ったもの履いたほうがいいよ