メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [この時期、夏に履いてたミュールはいてたらおかしいですかねぇ???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



この時期、夏に履いてたミュールはいてたらおかしいですかねぇ???

No.8052
開始 2004/11/25 15:12
終了 2004/12/25 15:12
確定
1位.

今冬だよ?おかしいにきまってんじゃん!!

28票
2位.

パンプスなら

5票
3位.

上の人ら言い方キツイよ

3票
4位.

色にょる。茶とか黒なら平気ぢゃω??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今冬だよ?おかしいにきまってんじゃん!!

時期に合ったもの履いたほうがいいよ
👍 [No3] 2004/11/27 13:38info

投票した人


投票した人


投票した人
1