メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 裏原系ってキモいよね
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

裏原系ってキモいよね

No.8136
開始 2004/12/05 21:54
終了 2005/01/05 21:54

1位.

かわいい

71.4%(30票)
2位.

人それぞれヂャン。ワラ

11.9%(5票)
3位.

テー作=ダサブス。僻みは止そうねww

7.1%(3票)
4位.

キモイ!

2.4%(1票)
4位.

ダザくないし

2.4%(1票)
4位.

ギャル系ってキモいよね

2.4%(1票)
4位.

裏原系って昆虫みたいで気持ち悪い

2.4%(1票)
8位.

ダサイ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/05 21:54
投票期間:終了2005/01/05 21:54
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かわいい へ投票 (2004/12/06 18:23)
ハァ?フザヶンぢゃねーょ、ばぁーか!!(怒)
3位 テー作=ダサブス。僻みは止そうねww へ投票 (2004/12/06 18:34)
裏原行って言ってこいよ。ネットでしか悪口言えねーのか,馬鹿かお前。
1位 かわいい へ投票 (2004/12/06 20:19)
森脇ゆかcyanもしてるしかわいいよ!!
1位 かわいい へ投票 (2004/12/07 20:57)
ギャルのがよっぽどダサーいよん♪


[ BBSメッセージ ]
(みぃ)
きもいからきもいつっただけじゃん。 ただそれだけで僻みとヵ「ネットでしか悪口」とか ぁりぇねぇぇぇぇ ブス

人それぞれヂャン。ワラ (投票した人)
個人的には裏原系、古着系はあまり好きじゃないかも。でもその人の自由だしね。本人がそれが良くてやってるならイイんじゃない?

人それぞれヂャン。ワラ (投票した人)
裏原系は嫌いじゃないけどなんか汚い感じがする。清潔感がない。まぁ中学生で裏原系は許せるけど高校生になって裏原系の子って結構浮くから。コテコテの古着は最高に引く。