| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [裏原系ってキモいよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
人それぞれヂャン。ワラ裏原系は嫌いじゃないけどなんか汚い感じがする。清潔感がない。まぁ中学生で裏原系は許せるけど高校生になって裏原系の子って結構浮くから。コテコテの古着は最高に引く。 👍 [No7] 2004/12/08 03:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
人それぞれヂャン。ワラ個人的には裏原系、古着系はあまり好きじゃないかも。でもその人の自由だしね。本人がそれが良くてやってるならイイんじゃない? 👍 [No5] 2004/12/07 00:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() みぃ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | テー作=ダサブス。僻みは止そうねww裏原行って言ってこいよ。ネットでしか悪口言えねーのか,馬鹿かお前。 👍 [No2] 2004/12/06 18:34 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |