メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [裏原系ってキモいよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



裏原系ってキモいよね

No.8136
開始 2004/12/05 21:54
終了 2005/01/05 21:54
確定
1位.

かわいい

30票
2位.

人それぞれヂャン。ワラ

5票
3位.

テー作=ダサブス。僻みは止そうねww

3票
4位.

キモイ!

1票
4位.

ダザくないし

1票
4位.

ギャル系ってキモいよね

1票
4位.

裏原系って昆虫みたいで気持ち悪い

1票
8位.

ダサイ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人それぞれヂャン。ワラ

裏原系は嫌いじゃないけどなんか汚い感じがする。清潔感がない。まぁ中学生で裏原系は許せるけど高校生になって裏原系の子って結構浮くから。コテコテの古着は最高に引く。
👍 [No7] 2004/12/08 03:11info

投票した人


投票した人

かわいい

ギャルのがよっぽどダサーいよん♪
👍 [No6] 2004/12/07 20:57info

人それぞれヂャン。ワラ

個人的には裏原系、古着系はあまり好きじゃないかも。でもその人の自由だしね。本人がそれが良くてやってるならイイんじゃない?
👍 [No5] 2004/12/07 00:20info

投票した人


みぃ

きもいからきもいつっただけじゃん。
ただそれだけで僻みとヵ「ネットでしか悪口」とか
ぁりぇねぇぇぇぇ
ブス
👍 [No4] 2004/12/06 20:20info

かわいい

森脇ゆかcyanもしてるしかわいいよ!!
👍 [No3] 2004/12/06 20:19info

投票した人


投票した人

テー作=ダサブス。僻みは止そうねww

裏原行って言ってこいよ。ネットでしか悪口言えねーのか,馬鹿かお前。
👍 [No2] 2004/12/06 18:34info

かわいい

ハァ?フザヶンぢゃねーょ、ばぁーか!!(怒)
👍 [No1] 2004/12/06 18:23info

投票した人
1