メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 失恋話です。聞いて下さったら嬉しいです
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

失恋話です。聞いて下さったら嬉しいです

リプレイNo.55140
開始 2013/07/13 06:45
終了 2013/10/13 06:45

1位.

聞くよ^^

73.0%(27票)
2位.

ごめん!

27.0%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/07/13 06:45
投票期間:終了2013/10/13 06:45
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今年中1になりました。 小学校高学年の時は男子恐怖症でまったくと言っていいぐらい 男子と喋りませんでした。 中1にになって初めての給食の時、隣にいたT君が 喋りかけてくれました。それがきっかけで好きになりました。 ある日T君が私に告白してきました。 とても嬉しかったです。 でも、なぜか私は「いいよ」と言えませんでした。 すごく後悔してます。それから5日後ぐらいたったある日 T君がYちゃんに告白したそうです しかもその答えがOKだったのです

(匿名)
なんであの時「いいよ」って言えなかったんだろう とても後悔してます。 その次の日、私は学校でも家でもずーっと泣いていました。 学校では、友達になぐさめてもらいました。 家ではお母さんが遠くに言ってたので ずっと一人で泣いていました。 つらかったです。 今でも、泣きそうです どうしたらいいんだろう・・・・・

(匿名)
その気持ち、よく分かるよ。 でももうYちゃんと付き合ってるんだよね・・・ 新しい恋を探すしかないと思うよ。

(匿名)
あー悲しい

(匿名)
知るかボケ。勝手に泣いてろ

(匿名)
まぁ、考えてないでしょうね

(夏海)
NO,5の匿名さんひどくないですか? 匿名さんが二人いてまぎらわしいですが・・・ ちゃんとNO,1・2の匿名さんの気持ちも 考えてみてください。   NO,1・2の匿名さんへ> 私もそんなことありましたよ! 告白しようと思った日にその男子が違う女の子に 告って、それで付き合ったという・・・・ めっちゃ泣いた! 匿名さんみたいな思いをしてるひとは、いっぱいいるから 泣かないで!げんきになってね。     では、^^

(舞)
こんにちわ。 私は今好きな人がいるんです。 だけどこくったらでったいに振られると思うんです。 だけど友達に先に恋人が出来ました。最初はいいなっと思いましたが その子が可愛いので当たり前だナット思ってます。私も早く恋人 見つけたいな。みんなから見て私って変ですか?すいません。 失恋の話の場所なのに・・・本当にごめんなさい。 私悪口書き込んでないから。(゜_゜;)

(匿名)
荒らしのくせに

(匿名)
舞きらい

(匿名)
1、2、新しい恋見つけよ!これからもっといい人に出会 えると思うよ。 9、全然変じゃない!

(匿名)
みなさん ありがとうございます! 匿名がいますね!

(匿名)
間違えました! 匿名がいっぱいいますね!です

(匿名)
NO,3のNO,12の人ありがとうございます! でもまだ、諦められないみたいです・・・・ 新しい恋さがしてみたいと思います! 相談してよかった^^ 舞S>>頑張って告ってみてもいいと思います^^ まだ告れないなら、アピールすればその人も 意識するようになると思います^^

(舞)
№、12、15の人マジありがとう? のうりょうさいの時にでも告ろうと思います。 このらんに来て良かった。

(匿名)
?

(おやじい)
失恋は誰でもある事だよ。 落ち着いたら、 また新しい好きな人を探すとイイヨ!

(匿名)
↓あなたには聞いていません