| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [失恋話です。聞いて下さったら嬉しいです] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2013/07/21 09:56 ![]() |
![]() おやじい | 👍 [No18] 2013/07/20 21:22 ![]() |
👍 [No17] 2013/07/16 20:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 舞 | 👍 [No16] 2013/07/16 20:58 ![]() |
NO,3のNO,12の人ありがとうございます! でもまだ、諦められないみたいです・・・・ 新しい恋さがしてみたいと思います! 相談してよかった^^ 舞S>>頑張って告ってみてもいいと思います^^ まだ告れないなら、アピールすればその人も 意識するようになると思います^^ 👍 [No15] 2013/07/16 18:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/07/16 18:39 ![]() |
👍 [No13] 2013/07/16 18:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/07/15 21:06 ![]() |
👍 [No11] 2013/07/15 19:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/07/14 10:33 ![]() |
こんにちわ。 私は今好きな人がいるんです。 だけどこくったらでったいに振られると思うんです。 だけど友達に先に恋人が出来ました。最初はいいなっと思いましたが その子が可愛いので当たり前だナット思ってます。私も早く恋人 見つけたいな。みんなから見て私って変ですか?すいません。 失恋の話の場所なのに・・・本当にごめんなさい。 私悪口書き込んでないから。(゜_゜;) 👍 [No9] 2013/07/14 10:23 ![]() | ![]() 舞 |
![]() 夏海 | NO,5の匿名さんひどくないですか? 匿名さんが二人いてまぎらわしいですが・・・ ちゃんとNO,1・2の匿名さんの気持ちも 考えてみてください。 NO,1・2の匿名さんへ> 私もそんなことありましたよ! 告白しようと思った日にその男子が違う女の子に 告って、それで付き合ったという・・・・ めっちゃ泣いた! 匿名さんみたいな思いをしてるひとは、いっぱいいるから 泣かないで!げんきになってね。 では、^^ 👍 [No8] 2013/07/13 12:01 ![]() |
👍 [No7] 2013/07/13 11:39 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No5] 2013/07/13 11:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/07/13 10:37 ![]() |
👍 [No3] 2013/07/13 09:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | なんであの時「いいよ」って言えなかったんだろう とても後悔してます。 その次の日、私は学校でも家でもずーっと泣いていました。 学校では、友達になぐさめてもらいました。 家ではお母さんが遠くに言ってたので ずっと一人で泣いていました。 つらかったです。 今でも、泣きそうです どうしたらいいんだろう・・・・・ 👍 [No2] 2013/07/13 07:04 ![]() |
今年中1になりました。 小学校高学年の時は男子恐怖症でまったくと言っていいぐらい 男子と喋りませんでした。 中1にになって初めての給食の時、隣にいたT君が 喋りかけてくれました。それがきっかけで好きになりました。 ある日T君が私に告白してきました。 とても嬉しかったです。 でも、なぜか私は「いいよ」と言えませんでした。 すごく後悔してます。それから5日後ぐらいたったある日 T君がYちゃんに告白したそうです しかもその答えがOKだったのです 👍 [No1] 2013/07/13 06:59 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |