メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [失恋話です。聞いて下さったら嬉しいです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



失恋話です。聞いて下さったら嬉しいです

リプレイグラフNo.55140
開始 2013/07/13 06:45
終了 2013/10/13 06:45
確定
1位.

聞くよ^^

27票
2位.

ごめん!

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓あなたには聞いていません
👍 [No20] 2013/07/21 09:56info


おやじい

失恋は誰でもある事だよ。

落ち着いたら、
また新しい好きな人を探すとイイヨ!
👍 [No18] 2013/07/20 21:22info

?
👍 [No17] 2013/07/16 20:58info

匿名


№、12、15の人マジありがとう?
のうりょうさいの時にでも告ろうと思います。
このらんに来て良かった。
👍 [No16] 2013/07/16 20:58info

NO,3のNO,12の人ありがとうございます!

でもまだ、諦められないみたいです・・・・

新しい恋さがしてみたいと思います!

相談してよかった^^



舞S>>頑張って告ってみてもいいと思います^^

まだ告れないなら、アピールすればその人も

意識するようになると思います^^
👍 [No15] 2013/07/16 18:52info

匿名


匿名

間違えました!
匿名がいっぱいいますね!です
👍 [No14] 2013/07/16 18:39info

みなさん  ありがとうございます!
匿名がいますね!
👍 [No13] 2013/07/16 18:38info

匿名


匿名

1、2、新しい恋見つけよ!これからもっといい人に出会
えると思うよ。

9、全然変じゃない!
👍 [No12] 2013/07/15 21:06info

舞きらい
👍 [No11] 2013/07/15 19:29info

匿名


匿名

荒らしのくせに
👍 [No10] 2013/07/14 10:33info

こんにちわ。
私は今好きな人がいるんです。
だけどこくったらでったいに振られると思うんです。
だけど友達に先に恋人が出来ました。最初はいいなっと思いましたが
その子が可愛いので当たり前だナット思ってます。私も早く恋人
見つけたいな。みんなから見て私って変ですか?すいません。
失恋の話の場所なのに・・・本当にごめんなさい。
私悪口書き込んでないから。(゜_゜;)
👍 [No9] 2013/07/14 10:23info



夏海

NO,5の匿名さんひどくないですか?

匿名さんが二人いてまぎらわしいですが・・・

ちゃんとNO,1・2の匿名さんの気持ちも

考えてみてください。

 

NO,1・2の匿名さんへ>

私もそんなことありましたよ!

告白しようと思った日にその男子が違う女の子に

告って、それで付き合ったという・・・・

めっちゃ泣いた!

匿名さんみたいな思いをしてるひとは、いっぱいいるから

泣かないで!げんきになってね。     では、^^
👍 [No8] 2013/07/13 12:01info

まぁ、考えてないでしょうね
👍 [No7] 2013/07/13 11:39info

匿名

知るかボケ。勝手に泣いてろ
👍 [No5] 2013/07/13 11:15info

匿名


匿名

あー悲しい
👍 [No4] 2013/07/13 10:37info

その気持ち、よく分かるよ。

でももうYちゃんと付き合ってるんだよね・・・

新しい恋を探すしかないと思うよ。
👍 [No3] 2013/07/13 09:28info

匿名


匿名

なんであの時「いいよ」って言えなかったんだろう

とても後悔してます。

その次の日、私は学校でも家でもずーっと泣いていました。

学校では、友達になぐさめてもらいました。

家ではお母さんが遠くに言ってたので

ずっと一人で泣いていました。

つらかったです。

今でも、泣きそうです

どうしたらいいんだろう・・・・・
👍 [No2] 2013/07/13 07:04info

今年中1になりました。

小学校高学年の時は男子恐怖症でまったくと言っていいぐらい

男子と喋りませんでした。

中1にになって初めての給食の時、隣にいたT君が

喋りかけてくれました。それがきっかけで好きになりました。

ある日T君が私に告白してきました。

とても嬉しかったです。

でも、なぜか私は「いいよ」と言えませんでした。

すごく後悔してます。それから5日後ぐらいたったある日

T君がYちゃんに告白したそうです

しかもその答えがOKだったのです
👍 [No1] 2013/07/13 06:59info

匿名
1