メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
さっき更新したあやのブログ見た?自撮りの写真がアップ過ぎてきもいWW
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
さっき更新したあやのブログ見た?自撮りの写真がアップ過ぎてきもいWW
No.309399
開始 2013/07/14 14:06
終了 2013/10/14 14:06
1位.
確かにキモい
56.1%
(37票)
2位.
今から見てみる
24.2%
(16票)
3位.
キモくないじゃん
18.2%
(12票)
4位.
その他(BBS)
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/07/14 14:06
投票期間:終了
2013/10/14 14:06
BBS書込み数
76件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
2人
76件 7/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ひっど。こんな性格ブスだからきっと見た目も ブスなんだろうなぁー モデルでもないくせによくそんなこと言えるね
(匿名)
性格ブスで見た目もブスとかハッキリしない事言ってるバカ がいるw
(匿名)
馬鹿ですいませーんww
(匿名)
まぁ2は自分はブスじゃないみたいな言い方を してるから自分に自信ありそうだねw やっぱさすが!性格悪いで有名なニコ読ーw
(匿名)
本当だぁ~おバカさんがいるぅ(^∇^) マジでコメントだけで 決めるのゎ良くないしw てめーの方がブスだろ
(匿名)
どうやってブスかわかるのかなぁ? まぁいいや。 ねぇ会って言わない?おたがいさww 言いたいことたくさんあるから。
(匿名)
会って言わないとうち、気が済まないのーw ネットで顔が見えない同士、ぐちったって意味ないw
(匿名)
あたしゎあんたょりも 可愛い自信ゎあるよ! 元モデルやってたし! 顔見なくてもゎかるょね?
(匿名)
ゎかるょ!
(匿名)
ごめんーw 誰だかわかんなーいww あんただれ?
(匿名)
だから会って言えっつーの
(匿名)
じゃあ会いにくるぅ?
(匿名)
行くよww
(匿名)
やぁだよーだ
(匿名)
ねぇ元モデルでしょ?だれなの?
(匿名)
14 びびってる?なわけないよねー?
(匿名)
2.5の人消えたw
(匿名)
んな訳ないーw あたしの可愛い顔をあんたに見せんのもったいないよぉ
(匿名)
あんたが可愛いのかもしれないけどうち、 あんたの顔、わかんないのーwwww てかあんた誰ってきいてんじゃん。 元モデルでしょ?
(匿名)
18 もしかして「元モデル」ってうそー? なワケないよねー?ww 元モデルならもっと堂々としてないとww あんた自分を名乗ろうw
(匿名)
あれぇーいますかー? 逃げた?…なワケないよね
(匿名)
嘘とか疑うのゎよくなぃー! ダメだぞぉー 激おこぷんぷん丸ぅ~!!!
(匿名)
よかったーw いたいたww 元モデルさん♪ww で、元モデルって誰? 答えてくれるよねー? 可愛くて元モデルだったんだからーw あ、あと嘘を疑ってごめんねぇーww
(匿名)
いいよぉ 許したげるんるん★ 若林凛だょお
(匿名)
教えてくれてありがとーw 今からあんたの名前検索してくるねーw
(匿名)
検索した! 超可愛いね! 今までごめんね… 友達になってもいいかな?
(匿名)
あんまり有名ではなさそうだねw 今見たけど
(匿名)
26 あんただれ? まさか自作自演してる? やっばーw で、会って言い合わない? お互い思っていることをさ
(匿名)
いいよぉ わかってくれたらそれでいいのぉ~
(匿名)
26 だれ?
(匿名)
26 だれ? 同一人物じゃね? 若林凜とw
(匿名)
29 は?どうした?wwwww
(匿名)
28さん、そうゆうのいけないと思います。 いくら嘘としても、その言い方はないと思う…
(匿名)
みんな 若林凛さんを責めるのはよくないと思う…
(匿名)
33 はい。ごめんなさいw
(匿名)
33・34 誰ですか?できるだけ乱入しないでくだちいw
(匿名)
28の奴 まじてめー何様? いいじゃん!凛さんが可愛いってことで! ブスのひがみってやつ?
(匿名)
りんりんを苦しめるょー ひどぉーい! 彼氏に慰めてもらう! あんたと違って彼氏いんだよ
(匿名)
若林凜ってあの人何歳? 同年代なの?
(匿名)
あたしもうモデルやめたからぁー ネットには乗ってないはずだし ブログもやってなぁい
(匿名)
40 ブログありましたけどw
(匿名)
世界にゎ同性同名いんのわかる? あ!馬鹿だからゎかんないねー
(匿名)
37 会ってから言ってもらえる?
(匿名)
42 あ、でも元モデルだったのにこんなに性格悪かったんだねー 「馬鹿」って言っちゃったしねw まぁいいけどwwww
(匿名)
可愛いければ許してもらぇんるん★
(匿名)
そうなんだーw すごいねーw でも許してくれる人ばっかいないと思うよーw
(匿名)
ねぇー Wマーク使うとモテないから気をつけて!
(匿名)
47 そうなんだぁー。笑 へぇー笑 モテないんだぁー、初めて知ったー
(匿名)
37 逃げたか?
(匿名)
あんた個別に話したいょ! りんりんとメールしない?
(匿名)
50 いいよ
(匿名)
メアド教えて
(匿名)
そっちから教えて
(匿名)
50 どんなこと話すの?
(匿名)
daike2810@yahoo.co.jp
(匿名)
1人げーんていだお? りんりんにメールできるなんて、宇宙一幸せ者だかん ねっ/////
(匿名)
てかさ、どんなこと話すの?
(匿名)
んー? あんたの悪口?
(匿名)
58 悪口なら会って言えっつーの。
(匿名)
ごめんね 元モデルとか嘘。 本当にごめんなさい。
(匿名)
なに?急に?どうした?
(匿名)
じゃあ教えて。 「若林凜」ってどこからきたの?
(匿名)
それは本当の名前
(匿名)
友達として、メールしてほしいの
(匿名)
私のこと散々馬鹿にして「友達としてメール」?
(匿名)
ねぇ、あと何個か自作自演してた?
乱入めんご
(心葉)
このランけしたほうがいいんじゃない?
(匿名)
67 ん?どうして?
(匿名)
ごめんにゃ\(^o^)/
(匿名)
69 大丈夫だよ? あと、嘘ついた人、どこいった?
(匿名)
69 嘘ついた人?!
(匿名)
消えたね
(匿名)
ホントにキモいじゃん。 モデルは嫌われながら成長していくんだよ。 まぁこのラン消してもいいけど。
(匿名)
凛っていいます! 誰か話そぅ~
(匿名)
74 嘘ついた奴だ