メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さっき更新したあやのブログ見た?自撮りの写真がアップ過ぎてきもいWW] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



さっき更新したあやのブログ見た?自撮りの写真がアップ過ぎてきもいWW

リプレイグラフNo.309399
開始 2013/07/14 14:06
終了 2013/10/14 14:06
確定
1位.

確かにキモい

37票
2位.

今から見てみる

16票
3位.

キモくないじゃん

12票
4位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


74

嘘ついた奴だ
👍 [No75] 2013/07/15 17:48info

匿名


匿名

凛っていいます!
誰か話そぅ~
 
👍 [No74] 2013/07/15 15:21info

ホントにキモいじゃん。

モデルは嫌われながら成長していくんだよ。

まぁこのラン消してもいいけど。
👍 [No73] 2013/07/15 10:07info

匿名


匿名

消えたね
👍 [No72] 2013/07/14 16:03info

69


嘘ついた人?!
👍 [No71] 2013/07/14 16:00info

匿名


匿名

69

大丈夫だよ?



あと、嘘ついた人、どこいった?
👍 [No70] 2013/07/14 16:00info

ごめんにゃ\(^o^)/
👍 [No69] 2013/07/14 15:57info

匿名


匿名

67

ん?どうして?
👍 [No68] 2013/07/14 15:55info

乱入めんご

このランけしたほうがいいんじゃない?
👍 [No67] 2013/07/14 15:53info

心葉


匿名

ねぇ、あと何個か自作自演してた?
👍 [No66] 2013/07/14 15:52info

私のこと散々馬鹿にして「友達としてメール」?
👍 [No65] 2013/07/14 15:50info

匿名


匿名

友達として、メールしてほしいの
👍 [No64] 2013/07/14 15:47info

それは本当の名前
👍 [No63] 2013/07/14 15:46info

匿名


匿名

じゃあ教えて。

「若林凜」ってどこからきたの?
👍 [No62] 2013/07/14 15:46info

なに?急に?どうした?
👍 [No61] 2013/07/14 15:45info

匿名


匿名

ごめんね

元モデルとか嘘。

本当にごめんなさい。
👍 [No60] 2013/07/14 15:43info

58

悪口なら会って言えっつーの。

👍 [No59] 2013/07/14 15:39info

匿名


匿名

んー?

あんたの悪口?
👍 [No58] 2013/07/14 15:36info

てかさ、どんなこと話すの?
👍 [No57] 2013/07/14 15:35info

匿名


匿名

1人げーんていだお?

りんりんにメールできるなんて、宇宙一幸せ者だかん
ねっ/////
👍 [No56] 2013/07/14 15:34info

daike2810@yahoo.co.jp
👍 [No55] 2013/07/14 15:33info

匿名


匿名

50

どんなこと話すの?
👍 [No54] 2013/07/14 15:33info

そっちから教えて
👍 [No53] 2013/07/14 15:31info

匿名


匿名

メアド教えて
👍 [No52] 2013/07/14 15:29info

50

いいよ
👍 [No51] 2013/07/14 15:28info

匿名


匿名

あんた個別に話したいょ!

りんりんとメールしない?

👍 [No50] 2013/07/14 15:27info

37

逃げたか?
👍 [No49] 2013/07/14 15:26info

匿名


匿名

47

そうなんだぁー。笑 へぇー笑

モテないんだぁー、初めて知ったー
👍 [No48] 2013/07/14 15:26info

ねぇー

Wマーク使うとモテないから気をつけて!

👍 [No47] 2013/07/14 15:24info

匿名


匿名

そうなんだーw すごいねーw


でも許してくれる人ばっかいないと思うよーw
👍 [No46] 2013/07/14 15:23info

可愛いければ許してもらぇんるん★
👍 [No45] 2013/07/14 15:18info

匿名


匿名

42

あ、でも元モデルだったのにこんなに性格悪かったんだねー



「馬鹿」って言っちゃったしねw
まぁいいけどwwww
👍 [No44] 2013/07/14 15:18info

37

会ってから言ってもらえる?
👍 [No43] 2013/07/14 15:16info

匿名


匿名

世界にゎ同性同名いんのわかる?

あ!馬鹿だからゎかんないねー
👍 [No42] 2013/07/14 15:16info

40

ブログありましたけどw
👍 [No41] 2013/07/14 15:15info

匿名


匿名

あたしもうモデルやめたからぁー
ネットには乗ってないはずだし

ブログもやってなぁい
👍 [No40] 2013/07/14 15:14info

若林凜ってあの人何歳?
同年代なの?
👍 [No39] 2013/07/14 15:12info

匿名


匿名

りんりんを苦しめるょー
ひどぉーい!

彼氏に慰めてもらう!

あんたと違って彼氏いんだよ
👍 [No38] 2013/07/14 15:09info

28の奴

まじてめー何様?

いいじゃん!凛さんが可愛いってことで!

ブスのひがみってやつ?
👍 [No37] 2013/07/14 15:08info

匿名


匿名

33・34

誰ですか?できるだけ乱入しないでくだちいw
👍 [No36] 2013/07/14 15:07info

33

はい。ごめんなさいw
👍 [No35] 2013/07/14 15:07info

匿名


匿名

みんな

若林凛さんを責めるのはよくないと思う…

👍 [No34] 2013/07/14 15:05info

28さん、そうゆうのいけないと思います。

いくら嘘としても、その言い方はないと思う…
👍 [No33] 2013/07/14 15:05info

匿名


匿名

29

は?どうした?wwwww


👍 [No32] 2013/07/14 15:05info

26

だれ?
同一人物じゃね?

若林凜とw
👍 [No31] 2013/07/14 15:04info

匿名


匿名

26


だれ?
👍 [No30] 2013/07/14 15:03info

いいよぉ
わかってくれたらそれでいいのぉ~
👍 [No29] 2013/07/14 15:03info

匿名


匿名

26

あんただれ?
まさか自作自演してる?

やっばーw



で、会って言い合わない?
お互い思っていることをさ
👍 [No28] 2013/07/14 15:03info

あんまり有名ではなさそうだねw
今見たけど
👍 [No27] 2013/07/14 15:02info

匿名


匿名

検索した!

超可愛いね!

今までごめんね…

友達になってもいいかな?
👍 [No26] 2013/07/14 15:02info

教えてくれてありがとーw

今からあんたの名前検索してくるねーw

👍 [No25] 2013/07/14 15:00info

匿名


匿名

いいよぉ
許したげるんるん★

若林凛だょお
👍 [No24] 2013/07/14 14:59info

よかったーw
いたいたww

元モデルさん♪ww

で、元モデルって誰?
答えてくれるよねー?

可愛くて元モデルだったんだからーw


あ、あと嘘を疑ってごめんねぇーww
👍 [No23] 2013/07/14 14:57info

匿名


匿名

嘘とか疑うのゎよくなぃー!
ダメだぞぉー
激おこぷんぷん丸ぅ~!!!
👍 [No22] 2013/07/14 14:53info

あれぇーいますかー?
逃げた?…なワケないよね
👍 [No21] 2013/07/14 14:51info

匿名


匿名

18

もしかして「元モデル」ってうそー?
なワケないよねー?ww


元モデルならもっと堂々としてないとww
あんた自分を名乗ろうw
👍 [No20] 2013/07/14 14:48info

あんたが可愛いのかもしれないけどうち、
あんたの顔、わかんないのーwwww


てかあんた誰ってきいてんじゃん。
元モデルでしょ?
👍 [No19] 2013/07/14 14:46info

匿名


匿名

んな訳ないーw
あたしの可愛い顔をあんたに見せんのもったいないよぉ
👍 [No18] 2013/07/14 14:44info

2.5の人消えたw

👍 [No17] 2013/07/14 14:43info

匿名


匿名

14

びびってる?なわけないよねー?
👍 [No16] 2013/07/14 14:42info

ねぇ元モデルでしょ?だれなの?
👍 [No15] 2013/07/14 14:41info

匿名


匿名

やぁだよーだ
👍 [No14] 2013/07/14 14:41info

行くよww
👍 [No13] 2013/07/14 14:40info

匿名


匿名

じゃあ会いにくるぅ?
👍 [No12] 2013/07/14 14:39info

だから会って言えっつーの
👍 [No11] 2013/07/14 14:38info

匿名


匿名

ごめんーw 誰だかわかんなーいww

あんただれ?
👍 [No10] 2013/07/14 14:37info

ゎかるょ!
👍 [No9] 2013/07/14 14:37info

匿名


匿名

あたしゎあんたょりも
可愛い自信ゎあるよ!

元モデルやってたし!
顔見なくてもゎかるょね?
👍 [No8] 2013/07/14 14:35info

会って言わないとうち、気が済まないのーw
ネットで顔が見えない同士、ぐちったって意味ないw


👍 [No7] 2013/07/14 14:32info

匿名


匿名

どうやってブスかわかるのかなぁ?
まぁいいや。






ねぇ会って言わない?おたがいさww

言いたいことたくさんあるから。
👍 [No6] 2013/07/14 14:30info

本当だぁ~おバカさんがいるぅ(^∇^)
マジでコメントだけで
決めるのゎ良くないしw
 
てめーの方がブスだろ
👍 [No5] 2013/07/14 14:27info

匿名


匿名

まぁ2は自分はブスじゃないみたいな言い方を
してるから自分に自信ありそうだねw

やっぱさすが!性格悪いで有名なニコ読ーw
👍 [No4] 2013/07/14 14:25info

馬鹿ですいませーんww
👍 [No3] 2013/07/14 14:23info

匿名


匿名

性格ブスで見た目もブスとかハッキリしない事言ってるバカ
がいるw
👍 [No2] 2013/07/14 14:21info

ひっど。こんな性格ブスだからきっと見た目も
ブスなんだろうなぁー

モデルでもないくせによくそんなこと言えるね
👍 [No1] 2013/07/14 14:19info

匿名
1