メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
性格がブスってどういうことですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
性格がブスってどういうことですか?
No.55160
開始 2013/07/19 16:41
終了 2013/10/19 16:41
1位.
性格が悪い
82.5%
(52票)
2位.
うんこだってことWWW
20.6%
(13票)
3位.
お前みたいなやつのこと^^
17.5%
(11票)
4位.
まさにお前のことだよwwwww
12.7%
(8票)
5位.
うんことかお前みたいなやつとか追加してる奴らのこと
11.1%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/07/19 16:41
投票期間:終了
2013/10/19 16:41
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
3人
5件 7/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
私が好きな男子に告白したらその男子が「お前のことけっこうタイ プやけど、性格がブスやから無理」って言われたのでどういうこと かなって思って作りました
(りー)
多分ですけど・・・。人の悪口や、文句ばっかり言っている人 の事を『性格がブス』と言うんではないでしょうか・・・? これは私の思っていることです。ランキング作成者さんに不愉 快な思いをさせてしまったら申し訳ございません。
(匿名)
何なんだよ
(匿名)
ランキング作成者マジでにぎっちだすん? うち大阪に住んでます。
(alfalfa(テー作))
にぎっちって誰ですか?テー作は私ですよ No.2s そうなんですか~ 私は言ってませんが、そういうグループに入ってるので そう見られたのかもしれません… No.2sや性格が悪いなどと追加してくれた方たちに感謝感謝です