メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 性格がブスってどういうことですか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

性格がブスってどういうことですか?

リプレイNo.55160
開始 2013/07/19 16:41
終了 2013/10/19 16:41

1位.

性格が悪い

82.5%(52票)
2位.

うんこだってことWWW

20.6%(13票)
3位.

お前みたいなやつのこと^^

17.5%(11票)
4位.

まさにお前のことだよwwwww

12.7%(8票)
5位.

うんことかお前みたいなやつとか追加してる奴らのこと

11.1%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/07/19 16:41
投票期間:終了2013/10/19 16:41
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
私が好きな男子に告白したらその男子が「お前のことけっこうタイ プやけど、性格がブスやから無理」って言われたのでどういうこと かなって思って作りました

(りー)
多分ですけど・・・。人の悪口や、文句ばっかり言っている人 の事を『性格がブス』と言うんではないでしょうか・・・? これは私の思っていることです。ランキング作成者さんに不愉 快な思いをさせてしまったら申し訳ございません。

(匿名)
何なんだよ

(匿名)
ランキング作成者マジでにぎっちだすん? うち大阪に住んでます。

(alfalfa(テー作))
にぎっちって誰ですか?テー作は私ですよ No.2s そうなんですか~ 私は言ってませんが、そういうグループに入ってるので そう見られたのかもしれません… No.2sや性格が悪いなどと追加してくれた方たちに感謝感謝です