メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [性格がブスってどういうことですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



性格がブスってどういうことですか?

リプレイグラフNo.55160
開始 2013/07/19 16:41
終了 2013/10/19 16:41
確定
1位.

性格が悪い

52票
2位.

うんこだってことWWW

13票
3位.

お前みたいなやつのこと^^

11票
4位.

まさにお前のことだよwwwww

8票
5位.

うんことかお前みたいなやつとか追加してる奴らのこと

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


にぎっちって誰ですか?テー作は私ですよ

No.2s そうなんですか~

私は言ってませんが、そういうグループに入ってるので

そう見られたのかもしれません…

No.2sや性格が悪いなどと追加してくれた方たちに感謝感謝です
👍 [No5] 2013/07/20 13:59info

alfalfa(テー作)


匿名

ランキング作成者マジでにぎっちだすん?
うち大阪に住んでます。
👍 [No4] 2013/07/20 13:50info

何なんだよ
👍 [No3] 2013/07/20 13:48info

匿名


りー

多分ですけど・・・。人の悪口や、文句ばっかり言っている人
の事を『性格がブス』と言うんではないでしょうか・・・?

これは私の思っていることです。ランキング作成者さんに不愉
快な思いをさせてしまったら申し訳ございません。
👍 [No2] 2013/07/19 18:05info

補足説明・備考

私が好きな男子に告白したらその男子が「お前のことけっこうタイ
プやけど、性格がブスやから無理」って言われたのでどういうこと
かなって思って作りました

👍 [No1] 2013/07/19 16:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1