| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [性格がブスってどういうことですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
にぎっちって誰ですか?テー作は私ですよ No.2s そうなんですか~ 私は言ってませんが、そういうグループに入ってるので そう見られたのかもしれません… No.2sや性格が悪いなどと追加してくれた方たちに感謝感謝です 👍 [No5] 2013/07/20 13:59 ![]() | ![]() alfalfa(テー作) |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/07/20 13:50 ![]() |
👍 [No3] 2013/07/20 13:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() りー | 多分ですけど・・・。人の悪口や、文句ばっかり言っている人 の事を『性格がブス』と言うんではないでしょうか・・・? これは私の思っていることです。ランキング作成者さんに不愉 快な思いをさせてしまったら申し訳ございません。 👍 [No2] 2013/07/19 18:05 ![]() |
![]() ランキング作成者 |
| 1 |