メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏と話してないんだけど、これってヤバイですか?アドバイスください!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
私、彼氏と全然話してなくて、恥ずかしくて顔も合わせられないんです!アドバイスください!!
彼氏と話してないんだけど、これってヤバイですか?アドバイスください!
No.55167
開始 2013/07/20 21:46
終了 2014/07/20 21:46
1位.
どうしようも出来ないネ!
50.0%
(19票)
2位.
何かあったの??
31.6%
(12票)
3位.
アドバイスあげるぅ~♪
10.5%
(4票)
4位.
ヤバイ
7.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/07/20 21:46
投票期間:終了
2014/07/20 21:46
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
7件 8/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
私、彼氏と話してないんです!私はすっごく話したいんだけ ど、恥ずかしくて話せないんです↓ 誰かアドバイスを下さい♪ 彼の事は誰よりも大好きです。 でも、恥ずかしさで体が動きません。 苦しくて泣きそうです。
(匿名)
やばば
(Karinミ☆)
私も全然話してないですっっ! すごく恥ずかしくて話せません、、。 でも頑張ります! 一緒にがんばりましょう!!
(匿名)
友達に頼んで、「自分は彼氏と話したいけど恥ずかしく て話せない」ってことを彼氏に言ってもらうとか? それか、手紙で彼氏に自分の気持ちを伝える! 自分で渡せないんなら、これも友達に頼む。 意味が伝わりづらかったらすいません。汗 ランキング作成者&Karin、頑張ってね!!
(あん)
同じこと経験してるからわかる。自分の場合は、席が遠くて話せな いんだけど、朝礼の時とかは。背丈が同じだから、話せる機会があ るんだけど・・・
(匿名)
恥ずかしくて私も話せない時がありました。 だけど、そのせいでフられちゃったので、彼氏とはちゃんと 話した方がいいですよ。