| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏と話してないんだけど、これってヤバイですか?アドバイスください!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
私、彼氏と全然話してなくて、恥ずかしくて顔も合わせられないんです!アドバイスください!! | ||
👍 [No7] 2013/08/12 10:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() あん | 👍 [No6] 2013/08/02 15:19 ![]() |
友達に頼んで、「自分は彼氏と話したいけど恥ずかしく て話せない」ってことを彼氏に言ってもらうとか? それか、手紙で彼氏に自分の気持ちを伝える! 自分で渡せないんなら、これも友達に頼む。 意味が伝わりづらかったらすいません。汗 ランキング作成者&Karin、頑張ってね!! 👍 [No5] 2013/07/28 09:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() Karinミ☆ | 👍 [No4] 2013/07/24 15:19 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/07/21 16:49 ![]() |
![]() ランキング作成者 |
| 1 |