メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏と話してないんだけど、これってヤバイですか?アドバイスください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私、彼氏と全然話してなくて、恥ずかしくて顔も合わせられないんです!アドバイスください!!

彼氏と話してないんだけど、これってヤバイですか?アドバイスください!

リプレイグラフNo.55167
開始 2013/07/20 21:46
終了 2014/07/20 21:46
確定
1位.

どうしようも出来ないネ!

19票
2位.

何かあったの??

12票
3位.

アドバイスあげるぅ~♪

4票
4位.

ヤバイ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


恥ずかしくて私も話せない時がありました。
だけど、そのせいでフられちゃったので、彼氏とはちゃんと
話した方がいいですよ。
👍 [No7] 2013/08/12 10:40info

匿名


あん

同じこと経験してるからわかる。自分の場合は、席が遠くて話せな
いんだけど、朝礼の時とかは。背丈が同じだから、話せる機会があ
るんだけど・・・
👍 [No6] 2013/08/02 15:19info

友達に頼んで、「自分は彼氏と話したいけど恥ずかしく
て話せない」ってことを彼氏に言ってもらうとか?

それか、手紙で彼氏に自分の気持ちを伝える!
自分で渡せないんなら、これも友達に頼む。

意味が伝わりづらかったらすいません。汗
ランキング作成者&Karin、頑張ってね!!
👍 [No5] 2013/07/28 09:40info

匿名


Karinミ☆

私も全然話してないですっっ!

すごく恥ずかしくて話せません、、。

でも頑張ります!

一緒にがんばりましょう!!
👍 [No4] 2013/07/24 15:19info


匿名

やばば
👍 [No2] 2013/07/21 16:49info

補足説明・備考

私、彼氏と話してないんです!私はすっごく話したいんだけ
ど、恥ずかしくて話せないんです↓
誰かアドバイスを下さい♪
彼の事は誰よりも大好きです。
でも、恥ずかしさで体が動きません。
苦しくて泣きそうです。
👍 [No1] 2013/07/20 21:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1