メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > みっきーって良い人だと思わない!?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

みっきーって良い人だと思わない!?

リプレイNo.55168
開始 2013/07/20 22:03
終了 2014/07/20 22:03

1位.

誰ー?

72.5%(29票)
2位.

めっちゃ良い人

15.0%(6票)
3位.

知ってる

10.0%(4票)
4位.

最高!

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/07/20 22:03
投票期間:終了2014/07/20 22:03
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(りんご)
私、友達だけど めっちゃ良い人だと思う!!!

(匿名)
思わない。 だって「斉藤さん」とか「おやじい」とか名前いろいろ変えて他人 をだましたりしてるようなやつだし 上から目線で見当違いなこと偉そうに言って来たりするし 荒らしを煽って余計に被害広げるし。 迷惑です

(匿名)
それにこのラン、否定の意見がないから無意味。 荒らしが作る悪口のランと同じ

(嶺華)
みっきーいい人だよー♪

(匿名)
どこが? 下に書いてあるみたいに頭の悪いやつじゃない?

(嶺華)
頭悪くないから!!