メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
みっきーって良い人だと思わない!?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
みっきーって良い人だと思わない!?
No.55168
開始 2013/07/20 22:03
終了 2014/07/20 22:03
1位.
誰ー?
72.5%
(29票)
2位.
めっちゃ良い人
15.0%
(6票)
3位.
知ってる
10.0%
(4票)
4位.
最高!
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/07/20 22:03
投票期間:終了
2014/07/20 22:03
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
3人
14件 7/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(りんご)
私、友達だけど めっちゃ良い人だと思う!!!
(匿名)
思わない。 だって「斉藤さん」とか「おやじい」とか名前いろいろ変えて他人 をだましたりしてるようなやつだし 上から目線で見当違いなこと偉そうに言って来たりするし 荒らしを煽って余計に被害広げるし。 迷惑です
(匿名)
それにこのラン、否定の意見がないから無意味。 荒らしが作る悪口のランと同じ
(嶺華)
みっきーいい人だよー♪
(匿名)
どこが? 下に書いてあるみたいに頭の悪いやつじゃない?
(嶺華)
頭悪くないから!!