メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [みっきーって良い人だと思わない!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



みっきーって良い人だと思わない!?

リプレイグラフNo.55168
開始 2013/07/20 22:03
終了 2014/07/20 22:03
確定
1位.

誰ー?

29票
2位.

めっちゃ良い人

6票
3位.

知ってる

4票
4位.

最高!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



嶺華

頭悪くないから!!
👍 [No14] 2013/07/25 17:22info

どこが?

下に書いてあるみたいに頭の悪いやつじゃない?
👍 [No13] 2013/07/24 09:13info

匿名


嶺華

みっきーいい人だよー♪
👍 [No12] 2013/07/23 22:02info

それにこのラン、否定の意見がないから無意味。

荒らしが作る悪口のランと同じ
👍 [No5] 2013/07/21 09:55info

匿名


匿名

思わない。

だって「斉藤さん」とか「おやじい」とか名前いろいろ変えて他人
をだましたりしてるようなやつだし



上から目線で見当違いなこと偉そうに言って来たりするし

荒らしを煽って余計に被害広げるし。



迷惑です
👍 [No4] 2013/07/21 09:55info

私、友達だけど
めっちゃ良い人だと思う!!!
👍 [No1] 2013/07/20 21:55info

りんご
1