メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 「初夜」ってなに?風立ちぬのでジブリの人が言ってて。 どういう意味?お母さんに聞いたら無視されたww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

「初夜」ってなに?風立ちぬのでジブリの人が言ってて。 どういう意味?お母さんに聞いたら無視されたww

リプレイNo.310941
開始 2013/07/28 17:45
終了 2013/08/04 17:45

1位.

うちも知らない…

86.4%(38票)
2位.

知ってるよ!教えてあげる^^ bbsへ

13.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/07/28 17:45
投票期間:終了2013/08/04 17:45
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ちょっとここでは言えない....

(匿名)
結婚してから初めてヤる日のことかな?ww

(匿名)
2の方が正しいと思うw お母さん、無視して正解w

(匿名)
色んな意味がある。 2の意味と午後8時って意味がある。

(匿名)
はじめての夜

(匿名)
テー作何歳?

(テー作)
あ、ごめんなさい。 こんな意味だとはあまり思っていませんでした…。 迷惑かけました…涙。