メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
「初夜」ってなに?風立ちぬのでジブリの人が言ってて。 どういう意味?お母さんに聞いたら無視されたww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
「初夜」ってなに?風立ちぬのでジブリの人が言ってて。 どういう意味?お母さんに聞いたら無視されたww
No.310941
開始 2013/07/28 17:45
終了 2013/08/04 17:45
1位.
うちも知らない…
86.4%
(38票)
2位.
知ってるよ!教えてあげる^^ bbsへ
13.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/07/28 17:45
投票期間:終了
2013/08/04 17:45
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
3人
7件 7/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ちょっとここでは言えない....
(匿名)
結婚してから初めてヤる日のことかな?ww
(匿名)
2の方が正しいと思うw お母さん、無視して正解w
(匿名)
色んな意味がある。 2の意味と午後8時って意味がある。
(匿名)
はじめての夜
(匿名)
テー作何歳?
(テー作)
あ、ごめんなさい。 こんな意味だとはあまり思っていませんでした…。 迷惑かけました…涙。