メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [「初夜」ってなに?風立ちぬのでジブリの人が言ってて。 どういう意味?お母さんに聞いたら無視されたww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



「初夜」ってなに?風立ちぬのでジブリの人が言ってて。 どういう意味?お母さんに聞いたら無視されたww

リプレイグラフNo.310941
開始 2013/07/28 17:45
終了 2013/08/04 17:45
確定
1位.

うちも知らない…

38票
2位.

知ってるよ!教えてあげる^^ bbsへ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あ、ごめんなさい。

こんな意味だとはあまり思っていませんでした…。



迷惑かけました…涙。
👍 [No7] 2013/07/29 23:00info

テー作


匿名

テー作何歳?
👍 [No6] 2013/07/29 08:25info

はじめての夜
👍 [No5] 2013/07/28 23:42info

匿名


匿名

色んな意味がある。
2の意味と午後8時って意味がある。
👍 [No4] 2013/07/28 18:22info

2の方が正しいと思うw
お母さん、無視して正解w
👍 [No3] 2013/07/28 18:03info

匿名


匿名

結婚してから初めてヤる日のことかな?ww
👍 [No2] 2013/07/28 17:47info

ちょっとここでは言えない....
👍 [No1] 2013/07/28 17:46info

匿名
1