メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アヤは、今日は塾でしたー!ってブログに書いてあるくらいだから、ニコモの仕事ないんだネ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-
-

美人ランキング

-

アヤは、今日は塾でしたー!ってブログに書いてあるくらいだから、ニコモの仕事ないんだネ!

リプレイNo.310968
開始 2013/07/28 19:31
終了 2013/10/28 19:31

1位.

だって人気じゃないし!

69.1%(67票)
2位.

私好きだよ! 美人だもん!

24.7%(24票)
3位.

今年、二コラ運動会でないでしょ!

3.1%(3票)
4位.

可愛くないしさ、スタイル悪いし!

1.0%(1票)
4位.

大好き!

1.0%(1票)
4位.

気持ち悪い! 触りたくない!

1.0%(1票)
7位.

顔デカい! 嫌い!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/07/28 19:31
投票期間:終了2013/10/28 19:31
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数97人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
仕事が休みの日位誰でもあるでしょ

(匿名)
彩ちゃんだけゃないでしょ いちいちラン作るな

(匿名)
その日仕事がなかっただけじゃない? だからって決め付けることなくない?

(匿名)
気持ち悪い、触りたくない とか最ッ低!

(匿名)
4さんに同感☆ そういうことってさ、思ったとしても、口に出したり書くのは 絶対ダメだよね。

(匿名)
仕事ない日くらいあるでしょ その休みの日を塾にしているんだからえらい