メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アヤは、今日は塾でしたー!ってブログに書いてあるくらいだから、ニコモの仕事ないんだネ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アヤは、今日は塾でしたー!ってブログに書いてあるくらいだから、ニコモの仕事ないんだネ!

リプレイグラフNo.310968
開始 2013/07/28 19:31
終了 2013/10/28 19:31
確定
1位.

だって人気じゃないし!

67票
2位.

私好きだよ! 美人だもん!

24票
3位.

今年、二コラ運動会でないでしょ!

3票
4位.

可愛くないしさ、スタイル悪いし!

1票
4位.

大好き!

1票
4位.

気持ち悪い! 触りたくない!

1票
7位.

顔デカい! 嫌い!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

仕事ない日くらいあるでしょ
その休みの日を塾にしているんだからえらい
👍 [No6] 2013/07/29 08:34info

4さんに同感☆
そういうことってさ、思ったとしても、口に出したり書くのは
絶対ダメだよね。
👍 [No5] 2013/07/29 08:23info

匿名


匿名

気持ち悪い、触りたくない

とか最ッ低!
👍 [No4] 2013/07/29 07:29info

その日仕事がなかっただけじゃない?
だからって決め付けることなくない?
👍 [No3] 2013/07/28 20:08info

匿名


匿名

彩ちゃんだけゃないでしょ
いちいちラン作るな
👍 [No2] 2013/07/28 19:57info

仕事が休みの日位誰でもあるでしょ
👍 [No1] 2013/07/28 19:41info

匿名
1