メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコ読って、いちいちピチレの悪口言うよね。(ピチ読)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコ読って、いちいちピチレの悪口言うよね。(ピチ読)
No.311816
開始 2013/08/04 10:32
終了 2013/11/04 10:32
1位.
は?
66.3%
(57票)
2位.
ひどいよね?!
17.4%
(15票)
3位.
たしかに!
8.1%
(7票)
4位.
その他(BBS)
4.7%
(4票)
4位.
有名じゃないくせに!
4.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/04 10:32
投票期間:終了
2013/11/04 10:32
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
86人
おすすめ者数
1人
9件 8/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(もえか)
ムカつく気持ちはわかるんやけど、こういうラン作ってしま うと、しなくていいケンカすることになるかもしれんから、 やめた方がええでーー
(岸なぁ*)
わかるー!!ニコ読だったけど、ニコラ買わなくなっ たもん。ニコ読ってピチレの何が嫌いなの?ピチモ だって可愛い子いっぱいいるよ?ニコモも可愛いけ ど!!(元ニコ読今ピチ読より)
(もえか)
ウチ、今両方読んどる ♪.*
(匿名)
テー作も言ってるやんw ニコ読全員がそうやと決めつけんといてや。
(
遊)
それはピチレも一緒だろ
(匿名)
うん
(匿名)
5に同感
(匿名)
こういうランがぴち読とニコ読を炎上させんの。 テー作もピチレモンの悪口言ってるニコ読と同類。