メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読って、いちいちピチレの悪口言うよね。(ピチ読)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコ読って、いちいちピチレの悪口言うよね。(ピチ読)

リプレイグラフNo.311816
開始 2013/08/04 10:32
終了 2013/11/04 10:32
確定
1位.

は?

57票
2位.

ひどいよね?!

15票
3位.

たしかに!

7票
4位.

その他(BBS)

4票
4位.

有名じゃないくせに!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こういうランがぴち読とニコ読を炎上させんの。

テー作もピチレモンの悪口言ってるニコ読と同類。
👍 [No9] 2013/08/04 20:38info

匿名


匿名

5に同感
👍 [No8] 2013/08/04 20:36info


匿名

うん
👍 [No6] 2013/08/04 13:48info

それはピチレも一緒だろ
👍 [No5] 2013/08/04 13:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク


匿名

テー作も言ってるやんw

ニコ読全員がそうやと決めつけんといてや。
👍 [No4] 2013/08/04 12:45info

ウチ、今両方読んどる ♪.*
👍 [No3] 2013/08/04 11:16info

もえか


岸なぁ*

わかるー!!ニコ読だったけど、ニコラ買わなくなっ
たもん。ニコ読ってピチレの何が嫌いなの?ピチモ
だって可愛い子いっぱいいるよ?ニコモも可愛いけ
ど!!(元ニコ読今ピチ読より)
👍 [No2] 2013/08/04 11:15info

ムカつく気持ちはわかるんやけど、こういうラン作ってしま
うと、しなくていいケンカすることになるかもしれんから、
やめた方がええでーー
👍 [No1] 2013/08/04 10:53info

もえか
1