メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリエの服高すぎて買えないww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリエの服高すぎて買えないww

リプレイNo.311824
開始 2013/08/04 13:13
終了 2013/11/04 13:13

1位.

高すぎて買えない

93.8%(90票)
2位.

安いでしょ!

7.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/04 13:13
投票期間:終了2013/11/04 13:13
BBS書込み数35件
投票者コメント数0件
投票者数96人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(遊)
高いし買いたいとも思わない。 ていうか、マリエの私服ってかわいくはないよね?

(匿名)
高いけど買えないってのはちょっと…

(匿名)
それを、買うっていうのは違うんじゃない? 参考にして、安いのを買うんじゃない?

(匿名)
かわいーよ♪ てゆか、マリエだけじゃないよ。 カリンもリンカもブランドばっかで高いし。

(匿名)
アングリッド、もってるよ♪ でも高いから少しだけっ!

(まゆ)
オシャレだけど、高いね

(匿名)
うちは余裕で買えるよ 親が社長だから小6だけどお小遣い二万円だし 一月(笑) しかも服とか小遣いでなくてもオッケーだし ネイルサロンもこの年でだよっ うちまぢ幸福者ぉ

(エストロゲン)
7 いいなぁ かねもは最高だねっ 二万円とか(;・∀・)やばい うらやまぁ

(まゆこ)
7 うらやましっ いいなぁ感動ww 8 はげどーですっ

(匿名)
7 自慢したいの?

(匿名)
7 金持ちもこんなサイト来るんだ(笑) 本当に金持ちの人は自慢なんてしないよ。

(匿名)
自慢だ☆ ってか、ウソっぽい!

(匿名)
7と8と9は恐らく同一人物だな。笑 7は自慢できないでしょ。 自慢出来るのは7の親だからw だって7は何もしてないでしょ?w

(匿名)
↓同感。書き込みした時間も1分置きごとで不自然すぎ。

(匿名)
↓ ↓同感。口調とか似てるし分かりやすい

(匿名)
金持ちってこんなバカなの?www

(匿名)
13.14 どうかーんww たとえホントでも、7はすごくないし。 あと、まりえちゃんの服はおしゃれだけど、高いし普通の人が着る レベルのものじゃないから参考になんない。

(匿名)
金持ちっていっても親の金かなにかでしょ? おやがNOと言えば 買ってもらえないだろうけど まりえちゃんの場合は仕事で貰ったギャラで 服を買ってるって100質にちゃんと書いてあったよ? むしろ 偉いと思うけどなー?親に頼らず 自分で稼いだお給料で買うとか? まりえちゃんに限らず ニコモたちみんなそーしてるんじゃないか な?

(匿名)
17<<参考にならないってさ? まったく同じものを買うつもりなのかな? 似たような物を探せばいんじゃね? 参考にならないって意味を使うの間違ってるよん???

(匿名)
うちは、まりえってぃの服を参考にしてるよー もちろん自分で買えるのは1つもないけど・・・ 同じようなテイストの服を探して カジュアルに挑戦してるし てゆうか。松井ちゃんの服も最近ブランドばっかりみたいだよねー ブログみてるとー でもカッコイイから参考にしてまーす

(匿名)
高いけど、他のニコモに比べて やっぱずば抜けておしゃれさん

(匿名)
21 同感~!

(匿名)
21 22さん 同感~ 確かにマリエちゃんはお金持ちだけど18にも書いてあった様に 自分で苦労して働いて自分の好きな服を買うのは別に 文句は言えないけど7の買ってもらうのはただの おやがかせいできたものを7がつかてって7は全然苦労しない その服の価値とマリエちゃんが自分でかせいだもので買う 服の価値は全然違うと思うよ

(匿名)
でも、マリアみたいな等身大のも好感もてるな。

(由利☆)
高いの着けてる人よりは、安カワを着けてる人の方が親近感な っていいな。

(匿名)
決して高くないものをオシャレに着てた 星夏はやっぱすごいわ。

(匿名)
でも、なんかマリエが前より好きになった。 自分で稼いだお金で服を買うってかっこいい!

(匿名)
セイカもマリエもマリアもオシャレ!! 値段は違うけど

(まゆ)
みんなオシャレ♪───O(≧∇≦)O────♪

(まゆ)
みんなオシャレ♪───O(≧∇≦)O────♪

(ちぃ)
ピぅも高い、、、

(まゆ)
ポンポネットのモデルしてるよね^ ^ 最近あんま、見ないけど(°_°) ポンポも高いよね(T_T)

(マヨ)
剛力あやめと関係ないでしょ笑

まりえちゃんがいいそうな (恵比寿)
まかせなー、ハーイ、ハロハロ、 いいとよまりえです笑 天真爛漫で、誕生日は、1月5日で、あかりんとおなじ