メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエの服高すぎて買えないww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリエの服高すぎて買えないww

リプレイグラフNo.311824
開始 2013/08/04 13:13
終了 2013/11/04 13:13
確定
1位.

高すぎて買えない

90票
2位.

安いでしょ!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まりえちゃんがいいそうな

まかせなー、ハーイ、ハロハロ、
いいとよまりえです笑
天真爛漫で、誕生日は、1月5日で、あかりんとおなじ
👍 [No35] 2013/08/07 15:30info

恵比寿


マヨ

剛力あやめと関係ないでしょ笑
👍 [No34] 2013/08/07 10:42info


まゆ

ポンポネットのモデルしてるよね^ ^
最近あんま、見ないけど(°_°)
ポンポも高いよね(T_T)
👍 [No32] 2013/08/07 02:46info

ピぅも高い、、、
👍 [No31] 2013/08/06 17:18info

ちぃ


まゆ

みんなオシャレ♪───O(≧∇≦)O────♪
👍 [No30] 2013/08/06 13:34info

みんなオシャレ♪───O(≧∇≦)O────♪
👍 [No29] 2013/08/06 13:34info

まゆ


匿名

セイカもマリエもマリアもオシャレ!!
値段は違うけど
👍 [No28] 2013/08/05 14:37info

でも、なんかマリエが前より好きになった。

自分で稼いだお金で服を買うってかっこいい!
👍 [No27] 2013/08/04 23:05info

匿名


匿名

決して高くないものをオシャレに着てた
星夏はやっぱすごいわ。
👍 [No26] 2013/08/04 22:26info

高いの着けてる人よりは、安カワを着けてる人の方が親近感な
っていいな。
👍 [No25] 2013/08/04 20:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク由利☆


匿名

でも、マリアみたいな等身大のも好感もてるな。
👍 [No24] 2013/08/04 20:19info

21 22さん

同感~

確かにマリエちゃんはお金持ちだけど18にも書いてあった様に

自分で苦労して働いて自分の好きな服を買うのは別に

文句は言えないけど7の買ってもらうのはただの

おやがかせいできたものを7がつかてって7は全然苦労しない



その服の価値とマリエちゃんが自分でかせいだもので買う

服の価値は全然違うと思うよ
👍 [No23] 2013/08/04 19:12info

匿名


匿名

21
同感~!
👍 [No22] 2013/08/04 18:33info

高いけど、他のニコモに比べて やっぱずば抜けておしゃれさん
👍 [No21] 2013/08/04 18:16info

匿名


匿名

うちは、まりえってぃの服を参考にしてるよー

もちろん自分で買えるのは1つもないけど・・・

同じようなテイストの服を探して カジュアルに挑戦してるし

てゆうか。松井ちゃんの服も最近ブランドばっかりみたいだよねー

ブログみてるとー



でもカッコイイから参考にしてまーす
👍 [No20] 2013/08/04 18:15info

17<<参考にならないってさ?



まったく同じものを買うつもりなのかな?

似たような物を探せばいんじゃね?

参考にならないって意味を使うの間違ってるよん???



👍 [No19] 2013/08/04 18:13info

匿名


匿名

金持ちっていっても親の金かなにかでしょ?

おやがNOと言えば 買ってもらえないだろうけど



まりえちゃんの場合は仕事で貰ったギャラで

服を買ってるって100質にちゃんと書いてあったよ?

むしろ 偉いと思うけどなー?親に頼らず

自分で稼いだお給料で買うとか?

まりえちゃんに限らず ニコモたちみんなそーしてるんじゃないか
な?
👍 [No18] 2013/08/04 18:11info

13.14 どうかーんww

たとえホントでも、7はすごくないし。



あと、まりえちゃんの服はおしゃれだけど、高いし普通の人が着る
レベルのものじゃないから参考になんない。
👍 [No17] 2013/08/04 18:11info

匿名


匿名

金持ちってこんなバカなの?www
👍 [No16] 2013/08/04 17:09info

↓
↓同感。口調とか似てるし分かりやすい
👍 [No15] 2013/08/04 16:29info

匿名


匿名

↓同感。書き込みした時間も1分置きごとで不自然すぎ。
👍 [No14] 2013/08/04 16:19info

7と8と9は恐らく同一人物だな。笑

7は自慢できないでしょ。
自慢出来るのは7の親だからw
だって7は何もしてないでしょ?w
👍 [No13] 2013/08/04 16:17info

匿名


匿名

自慢だ☆
ってか、ウソっぽい!
👍 [No12] 2013/08/04 15:59info

7

金持ちもこんなサイト来るんだ(笑)
本当に金持ちの人は自慢なんてしないよ。
👍 [No11] 2013/08/04 15:43info

匿名


匿名

7

自慢したいの?
👍 [No10] 2013/08/04 15:36info

7

うらやましっ
いいなぁ感動ww

8
はげどーですっ
👍 [No9] 2013/08/04 15:28info

まゆこ


エストロゲン

7

いいなぁ
かねもは最高だねっ
二万円とか(;・∀・)やばい
うらやまぁ
👍 [No8] 2013/08/04 15:27info

うちは余裕で買えるよ
親が社長だから小6だけどお小遣い二万円だし
一月(笑)
しかも服とか小遣いでなくてもオッケーだし

ネイルサロンもこの年でだよっ
うちまぢ幸福者ぉ
👍 [No7] 2013/08/04 15:26info

匿名


まゆ

オシャレだけど、高いね
👍 [No6] 2013/08/04 14:15info

アングリッド、もってるよ♪
でも高いから少しだけっ!
👍 [No5] 2013/08/04 14:13info

匿名


匿名

かわいーよ♪
てゆか、マリエだけじゃないよ。
カリンもリンカもブランドばっかで高いし。
👍 [No4] 2013/08/04 13:46info

それを、買うっていうのは違うんじゃない?
参考にして、安いのを買うんじゃない?
👍 [No3] 2013/08/04 13:44info

匿名


匿名

高いけど買えないってのはちょっと…
👍 [No2] 2013/08/04 13:27info

高いし買いたいとも思わない。
ていうか、マリエの私服ってかわいくはないよね?
👍 [No1] 2013/08/04 13:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
1