メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
最終審査受かった人~?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
最終審査受かった人~?
No.311839
開始 2013/08/04 15:51
終了 2013/11/04 15:51
1位.
受けてない
78.6%
(66票)
2位.
受かった!
17.9%
(15票)
3位.
最終審査までに落ちちゃった(T_T)
3.6%
(3票)
4位.
受からなかった
2.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/04 15:51
投票期間:終了
2013/11/04 15:51
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
84人
おすすめ者数
5人
16件 8/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こういうの嘘つく人居るから 意味ないでしょ…w
(テー作)
そんなのわからないじゃん
(ミルキー)
受かった子名前教えて~☆ あと、学年も♪♪♪
(匿名)
1に同感かな。 2分かるよー。今までこういうラン見てきて 嘘つく人ばっかだったもんw
(匿名)
今のところ7人も受かってるよww絶対ウソだろ。
(匿名)
3 聞いても意味ないと思うよ。 去年のフルネーム出してたのに嘘、ってこいたしここに書いたら落 ちるからww しかも、もう結果出てるとかありえないでしょ。
(匿名)
麻野叶美。
(さくらんぼ)
7さん 誰?
(匿名)
2 受かった人10人居る時点で もう嘘ついてる人居るって分かった?w 分かるからねーw 1の言う通りww
(匿名)
こんにちは。 イニシャルは(名字) H 中2です うそだと思ったらニコら10月号をみてくださいね。 それまで、私がここに書き込んだことも 覚えておいてくださいね では
(匿名)
↓あ、いいすぎました。 まだ合格かわかってないけど 昨日の最終審査で 自信あったので 好きなブランドはラブトキです
(ふぅか)
私三次で落ちましたぁ 最終審査受かった人私とお友達になってくれませんか? モデルのお友達とか本当に嬉しいもん
(匿名)
今年は、受けてない(; ̄ェ ̄) どんなこが受かったのか、楽しみです(⌒▽⌒)
(jj)
受かったコが12人っておかしいでしょー だいたい4?6人くらいだもん
(ふぅか)
私が受けた三次の審査の時は15人くらいいましたよぉ
(匿名)
三次って最終ですよね?