メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 最終審査受かった人~?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

最終審査受かった人~?

リプレイNo.311839
開始 2013/08/04 15:51
終了 2013/11/04 15:51

1位.

受けてない

78.6%(66票)
2位.

受かった!

17.9%(15票)
3位.

最終審査までに落ちちゃった(T_T)

3.6%(3票)
4位.

受からなかった

2.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/04 15:51
投票期間:終了2013/11/04 15:51
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こういうの嘘つく人居るから 意味ないでしょ…w

(テー作)
そんなのわからないじゃん

(ミルキー)
受かった子名前教えて~☆ あと、学年も♪♪♪

(匿名)
1に同感かな。 2分かるよー。今までこういうラン見てきて 嘘つく人ばっかだったもんw

(匿名)
今のところ7人も受かってるよww絶対ウソだろ。

(匿名)
3 聞いても意味ないと思うよ。 去年のフルネーム出してたのに嘘、ってこいたしここに書いたら落 ちるからww しかも、もう結果出てるとかありえないでしょ。

(匿名)
麻野叶美。

(さくらんぼ)
7さん 誰?

(匿名)
2 受かった人10人居る時点で もう嘘ついてる人居るって分かった?w 分かるからねーw 1の言う通りww

(匿名)
こんにちは。 イニシャルは(名字) H 中2です うそだと思ったらニコら10月号をみてくださいね。 それまで、私がここに書き込んだことも 覚えておいてくださいね では

(匿名)
↓あ、いいすぎました。 まだ合格かわかってないけど 昨日の最終審査で 自信あったので 好きなブランドはラブトキです

(ふぅか)
私三次で落ちましたぁ 最終審査受かった人私とお友達になってくれませんか? モデルのお友達とか本当に嬉しいもん

(匿名)
今年は、受けてない(; ̄ェ ̄) どんなこが受かったのか、楽しみです(⌒▽⌒)

(jj)
受かったコが12人っておかしいでしょー だいたい4?6人くらいだもん

(ふぅか)
私が受けた三次の審査の時は15人くらいいましたよぉ

(匿名)
三次って最終ですよね?