メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [最終審査受かった人~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



最終審査受かった人~?

リプレイグラフNo.311839
開始 2013/08/04 15:51
終了 2013/11/04 15:51
確定
1位.

受けてない

66票
2位.

受かった!

15票
3位.

最終審査までに落ちちゃった(T_T)

3票
4位.

受からなかった

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

三次って最終ですよね?
👍 [No16] 2013/08/06 20:19info

私が受けた三次の審査の時は15人くらいいましたよぉ
👍 [No15] 2013/08/06 19:49info

ふぅか


jj

受かったコが12人っておかしいでしょー
だいたい4?6人くらいだもん
👍 [No14] 2013/08/05 22:29info

今年は、受けてない(; ̄ェ ̄)
どんなこが受かったのか、楽しみです(⌒▽⌒)
👍 [No13] 2013/08/05 22:26info

匿名


ふぅか

私三次で落ちましたぁ

最終審査受かった人私とお友達になってくれませんか?

モデルのお友達とか本当に嬉しいもん
👍 [No12] 2013/08/05 21:09info

↓あ、いいすぎました。
まだ合格かわかってないけど
昨日の最終審査で
自信あったので
好きなブランドはラブトキです
👍 [No11] 2013/08/05 11:43info

匿名


匿名

こんにちは。
イニシャルは(名字)
H
中2です

うそだと思ったらニコら10月号をみてくださいね。
それまで、私がここに書き込んだことも
覚えておいてくださいね

では
👍 [No10] 2013/08/05 11:42info


2
受かった人10人居る時点で
もう嘘ついてる人居るって分かった?w

分かるからねーw
1の言う通りww
👍 [No9] 2013/08/05 11:20info

匿名


さくらんぼ

7さん 誰?
👍 [No8] 2013/08/04 22:16info

麻野叶美。
👍 [No7] 2013/08/04 22:00info

匿名


匿名

3 聞いても意味ないと思うよ。

去年のフルネーム出してたのに嘘、ってこいたしここに書いたら落
ちるからww

しかも、もう結果出てるとかありえないでしょ。
👍 [No6] 2013/08/04 18:07info

今のところ7人も受かってるよww絶対ウソだろ。
👍 [No5] 2013/08/04 17:46info

匿名


匿名

1に同感かな。

2分かるよー。今までこういうラン見てきて
嘘つく人ばっかだったもんw

👍 [No4] 2013/08/04 16:28info

受かった子名前教えて~☆
あと、学年も♪♪♪
👍 [No3] 2013/08/04 16:26info

ミルキー


テー作

そんなのわからないじゃん
👍 [No2] 2013/08/04 16:19info




こういうの嘘つく人居るから
意味ないでしょ…w
👍 [No1] 2013/08/04 16:14info

匿名
1