メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 表紙のムービー、かりんだけ乗ってない。そんななつみが表紙嫌なのかな?追加して!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

表紙のムービー、かりんだけ乗ってない。そんななつみが表紙嫌なのかな?追加して!

No.311884
開始 2013/08/04 20:44
終了 2013/11/04 20:44

1位.

性格の悪さ!

24.1%(32票)
2位.

フウカといるときはノリノリでキモい。いわゆる性格ブス。

21.8%(29票)
3位.

ライバル意識!

19.5%(26票)
3位.

写真写りも悪かった!

19.5%(26票)
5位.

そうおもわない!

18.0%(24票)
5位.

全然思わない

18.0%(24票)
7位.

ふうかりんの時は楽しそーなのに…フウカ大好きなんだね笑

17.3%(23票)
8位.

乗る性格じゃない!

13.5%(18票)
8位.

機嫌悪かった!

13.5%(18票)
10位.

あんまムービーで乗らない!

12.8%(17票)
11位.

そう思う!

11.3%(15票)
12位.

先輩がいたから。

9.8%(13票)
13位.

ええ!?笑顔だよね

5.3%(7票)
14位.

具合悪かった!

4.5%(6票)
15位.

なつみのことが嫌いなんじゃない?

3.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/08/04 20:44
投票期間:終了2013/11/04 20:44
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数133人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作が性格悪い。何もしらないのに、仲悪い とか勝手なこと書いて、何が楽しいのか…。

(匿名)
テー作が性格悪いとか、別に1さんにもわかんないでしょ。そ ういうの、テー作さんみたいに私も気になっちゃうんだけど。 そんなにいけない? しかも、テー作さん悪口言ってるわけじゃないし

(匿名)
2 同感 悪口じゃなくて、ムービーの感想じゃね?

(匿名)
テンションについていけなかったんじゃない?

(さくらんぼ)
別に仲よさそうだよ、なつみとかりん。テー作何考えてる の????頭どーなってるの?

(匿名)
どこにムービーのってる?

(匿名)
5 頭どーなってんの?とかよく言えるね。

(匿名)
先輩がいたから、いつもの猫かぶりじゃないの?w

(由利☆)
嫌じゃなくて、ふつうにマリエc(先輩)がいるから大人しく してただけじゃないの? それを猫かぶりとか性格悪いとかいうのは、違うと思うよ。

(匿名)
フウカがとにかく大好きだよね☆

(匿名)
猫かぶりでしょ~ ナツミかわいそー

(匿名)
カリンはマリエとナツミにいじめられてるんだと思う キョオコのときも、 誌面では全然わからなかったけど 動画が怪しいなと思ったら ブログにかいてたし。

(匿名)
でもふつーいじめられてたら、カリンがブログに 「ナツミ優しい」ってかいたり、「一緒にホラー動画みてたんだ ー」とか、かかないと思うんだけど。 考えすぎだと思う。

(由利☆)
いじめじゃないでしょ。マリエとなっつんは、そんな人じゃな いよ。

(HAPPY★)
人間なんやしさ・・・ 気分のらないときもあるやんけ ムービー見ただけで悪く言うなんて、あんたらアホなんちゃう?