メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
表紙のムービー、かりんだけ乗ってない。そんななつみが表紙嫌なのかな?追加して!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
表紙のムービー、かりんだけ乗ってない。そんななつみが表紙嫌なのかな?追加して!
No.311884
開始 2013/08/04 20:44
終了 2013/11/04 20:44
1位.
性格の悪さ!
24.1%
(32票)
2位.
フウカといるときはノリノリでキモい。いわゆる性格ブス。
21.8%
(29票)
3位.
ライバル意識!
19.5%
(26票)
3位.
写真写りも悪かった!
19.5%
(26票)
5位.
そうおもわない!
18.0%
(24票)
5位.
全然思わない
18.0%
(24票)
7位.
ふうかりんの時は楽しそーなのに…フウカ大好きなんだね笑
17.3%
(23票)
8位.
乗る性格じゃない!
13.5%
(18票)
8位.
機嫌悪かった!
13.5%
(18票)
10位.
あんまムービーで乗らない!
12.8%
(17票)
11位.
そう思う!
11.3%
(15票)
12位.
先輩がいたから。
9.8%
(13票)
13位.
ええ!?笑顔だよね
5.3%
(7票)
14位.
具合悪かった!
4.5%
(6票)
15位.
なつみのことが嫌いなんじゃない?
3.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/08/04 20:44
投票期間:終了
2013/11/04 20:44
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
133人
おすすめ者数
2人
15件 8/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作が性格悪い。何もしらないのに、仲悪い とか勝手なこと書いて、何が楽しいのか…。
(匿名)
テー作が性格悪いとか、別に1さんにもわかんないでしょ。そ ういうの、テー作さんみたいに私も気になっちゃうんだけど。 そんなにいけない? しかも、テー作さん悪口言ってるわけじゃないし
(匿名)
2 同感 悪口じゃなくて、ムービーの感想じゃね?
(匿名)
テンションについていけなかったんじゃない?
(さくらんぼ)
別に仲よさそうだよ、なつみとかりん。テー作何考えてる の????頭どーなってるの?
(匿名)
どこにムービーのってる?
(匿名)
5 頭どーなってんの?とかよく言えるね。
(匿名)
先輩がいたから、いつもの猫かぶりじゃないの?w
(
由利☆)
嫌じゃなくて、ふつうにマリエc(先輩)がいるから大人しく してただけじゃないの? それを猫かぶりとか性格悪いとかいうのは、違うと思うよ。
(匿名)
フウカがとにかく大好きだよね☆
(匿名)
猫かぶりでしょ~ ナツミかわいそー
(匿名)
カリンはマリエとナツミにいじめられてるんだと思う キョオコのときも、 誌面では全然わからなかったけど 動画が怪しいなと思ったら ブログにかいてたし。
(匿名)
でもふつーいじめられてたら、カリンがブログに 「ナツミ優しい」ってかいたり、「一緒にホラー動画みてたんだ ー」とか、かかないと思うんだけど。 考えすぎだと思う。
(
由利☆)
いじめじゃないでしょ。マリエとなっつんは、そんな人じゃな いよ。
(HAPPY★)
人間なんやしさ・・・ 気分のらないときもあるやんけ ムービー見ただけで悪く言うなんて、あんたらアホなんちゃう?