メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [表紙のムービー、かりんだけ乗ってない。そんななつみが表紙嫌なのかな?追加して!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



表紙のムービー、かりんだけ乗ってない。そんななつみが表紙嫌なのかな?追加して!

リプレイグラフNo.311884
開始 2013/08/04 20:44
終了 2013/11/04 20:44
確定
1位.

性格の悪さ!

32票
2位.

フウカといるときはノリノリでキモい。いわゆる性格ブス。

29票
3位.

ライバル意識!

26票
3位.

写真写りも悪かった!

26票
5位.

そうおもわない!

24票
5位.

全然思わない

24票
7位.

ふうかりんの時は楽しそーなのに…フウカ大好きなんだね笑

23票
8位.

乗る性格じゃない!

18票
8位.

機嫌悪かった!

18票
10位.

あんまムービーで乗らない!

17票
11位.

そう思う!

15票
12位.

先輩がいたから。

13票
13位.

ええ!?笑顔だよね

7票
14位.

具合悪かった!

6票
15位.

なつみのことが嫌いなんじゃない?

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人間なんやしさ・・・

気分のらないときもあるやんけ



ムービー見ただけで悪く言うなんて、あんたらアホなんちゃう?
👍 [No15] 2013/08/05 14:09info

HAPPY★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク由利☆

いじめじゃないでしょ。マリエとなっつんは、そんな人じゃな
いよ。
👍 [No14] 2013/08/05 13:29info

でもふつーいじめられてたら、カリンがブログに

「ナツミ優しい」ってかいたり、「一緒にホラー動画みてたんだ
ー」とか、かかないと思うんだけど。



考えすぎだと思う。
👍 [No13] 2013/08/05 12:24info

匿名


匿名

カリンはマリエとナツミにいじめられてるんだと思う

キョオコのときも、
誌面では全然わからなかったけど
動画が怪しいなと思ったら
ブログにかいてたし。
👍 [No12] 2013/08/05 11:31info

猫かぶりでしょ~
ナツミかわいそー
👍 [No11] 2013/08/05 11:27info

匿名


匿名

フウカがとにかく大好きだよね☆
👍 [No10] 2013/08/05 11:11info

嫌じゃなくて、ふつうにマリエc(先輩)がいるから大人しく
してただけじゃないの?
それを猫かぶりとか性格悪いとかいうのは、違うと思うよ。
👍 [No9] 2013/08/05 09:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク由利☆


匿名

先輩がいたから、いつもの猫かぶりじゃないの?w
👍 [No8] 2013/08/05 07:54info



5

頭どーなってんの?とかよく言えるね。
👍 [No7] 2013/08/05 07:38info

匿名


匿名

どこにムービーのってる?
👍 [No6] 2013/08/04 22:56info

別に仲よさそうだよ、なつみとかりん。テー作何考えてる
の????頭どーなってるの?
👍 [No5] 2013/08/04 21:31info

さくらんぼ


匿名

テンションについていけなかったんじゃない?
👍 [No4] 2013/08/04 21:29info

2 同感

悪口じゃなくて、ムービーの感想じゃね?
👍 [No3] 2013/08/04 21:06info

匿名


匿名

テー作が性格悪いとか、別に1さんにもわかんないでしょ。そ
ういうの、テー作さんみたいに私も気になっちゃうんだけど。
そんなにいけない?
しかも、テー作さん悪口言ってるわけじゃないし
👍 [No2] 2013/08/04 20:56info

テー作が性格悪い。何もしらないのに、仲悪い
とか勝手なこと書いて、何が楽しいのか…。
👍 [No1] 2013/08/04 20:46info

匿名
1