メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
りんかは…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
りんかは…
No.312173
開始 2013/08/07 04:52
終了 2013/11/07 04:52
1位.
早く表紙とハワイも行って、レピピイメモ決定してほしい
91.5%
(54票)
2位.
レピピイメモ決定!!来年はハワイメンバー♪
39.0%
(23票)
2位.
可愛いしレピピイメモ決定!!ハワイも行ってほしい
39.0%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/07 04:52
投票期間:終了
2013/11/07 04:52
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
15件 8/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
多分だけどりんかはレピピいメモは無理だと思うよ
(大阪レンミー!)
確かに! ただリンカ調子乗りすぎ。 今は、人気かもしれないけど、リンカが中3ぐらいになった ら、もう干しモ状態かもよ!ww レピピのイメモには無理だねww だって、卒モで、レピピのイメモは、ハルルとセイカcだよ! いつも同じ表情しているリンカにできるわけがないww
(匿名)
ねー、2さん言い過ぎでしょ。 私もリンカ苦手だけど 文句とか悪口言うなら2さんがモデルになれば良いじゃん!
(匿名)
レピモはないでしょ。童顔すぎる。 レピピのイメージにあってない。
(スマホ)
レピピ4代目誰だろうね? かりんちゃんが2年するから、今、中1の誰かかな
(匿名)
1,2,4 同感!!私だけかなって思ってた~(*´∀`) 安心!! 3 悪口言うならモデルになればいいって、よく言 うけどさ… 私は、そうは思わない。 だって、自分の買ってる雑誌だからこそ、可愛 い子に出てほしいわけじゃん。だから、モデル にふさわしくないなって思う子に忠告してるん だよ。 ニコラをよくしたいから… 悪口言うならモデルになれば?って考え、違う と思う。
(匿名)
6さん メッチャ同感! モデルになれって・・・あほですか って感じ
(匿名)
リンカは絶対、レピモ(レピピイメモ)にならないと思う! 顔が、童顔でレピピに、合わない!! みうが一番似合う!!6、7さん、同感です!
(李)
りんか、がんば
(匿名)
6 は? モデルにふさわしくない? そんなん可愛いも可愛くないも 人の価値観の違いなんだから 編集部が決めた事なんだから認めなよ。 ニコラを良くしたいなら ニコラの編集部に言ってよ。 ここで言われるとそのモデルのファンが可哀想
(匿名)
No,6さん ニコラを良くしたいなら不満は ニコラ編集部に言えば良いと思いますw
(匿名)
no10&no11同感
(匿名)
りんかはリンジイって感じする! レピピは美羽って感じ!
(匿名)
モデルになれ ……なんでいわれなきゃいけないの ってなるよねwwww
(匿名)
リンカ苦手!!