| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りんかは…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No15] 2013/08/09 15:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/08/09 15:20 ![]() |
👍 [No13] 2013/08/07 17:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/08/07 15:35 ![]() |
👍 [No11] 2013/08/07 14:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 6 は? モデルにふさわしくない? そんなん可愛いも可愛くないも 人の価値観の違いなんだから 編集部が決めた事なんだから認めなよ。 ニコラを良くしたいなら ニコラの編集部に言ってよ。 ここで言われるとそのモデルのファンが可哀想 👍 [No10] 2013/08/07 13:52 ![]() |
👍 [No9] 2013/08/07 13:40 ![]() | ![]() 李 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/08/07 13:36 ![]() |
👍 [No7] 2013/08/07 12:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 1,2,4 同感!!私だけかなって思ってた~(*´∀`) 安心!! 3 悪口言うならモデルになればいいって、よく言 うけどさ… 私は、そうは思わない。 だって、自分の買ってる雑誌だからこそ、可愛 い子に出てほしいわけじゃん。だから、モデル にふさわしくないなって思う子に忠告してるん だよ。 ニコラをよくしたいから… 悪口言うならモデルになれば?って考え、違う と思う。 👍 [No6] 2013/08/07 12:18 ![]() |
👍 [No5] 2013/08/07 12:02 ![]() | ![]() スマホ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/08/07 11:59 ![]() |
👍 [No3] 2013/08/07 10:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 大阪レンミー! | 確かに! ただリンカ調子乗りすぎ。 今は、人気かもしれないけど、リンカが中3ぐらいになった ら、もう干しモ状態かもよ!ww レピピのイメモには無理だねww だって、卒モで、レピピのイメモは、ハルルとセイカcだよ! いつも同じ表情しているリンカにできるわけがないww 👍 [No2] 2013/08/07 09:30 ![]() |
👍 [No1] 2013/08/07 08:54 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |