メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りんかは…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



りんかは…

リプレイグラフNo.312173
開始 2013/08/07 04:52
終了 2013/11/07 04:52
確定
1位.

早く表紙とハワイも行って、レピピイメモ決定してほしい

54票
2位.

レピピイメモ決定!!来年はハワイメンバー♪

23票
2位.

可愛いしレピピイメモ決定!!ハワイも行ってほしい

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


リンカ苦手!!
👍 [No15] 2013/08/09 15:21info

匿名


匿名

モデルになれ
……なんでいわれなきゃいけないの
ってなるよねwwww
👍 [No14] 2013/08/09 15:20info

りんかはリンジイって感じする!
レピピは美羽って感じ!
👍 [No13] 2013/08/07 17:00info

匿名


匿名

no10&no11同感
👍 [No12] 2013/08/07 15:35info

No,6さん
ニコラを良くしたいなら不満は
ニコラ編集部に言えば良いと思いますw
👍 [No11] 2013/08/07 14:01info

匿名


匿名


6
は?
モデルにふさわしくない?
そんなん可愛いも可愛くないも
人の価値観の違いなんだから
編集部が決めた事なんだから認めなよ。

ニコラを良くしたいなら
ニコラの編集部に言ってよ。
ここで言われるとそのモデルのファンが可哀想
👍 [No10] 2013/08/07 13:52info

りんか、がんば
👍 [No9] 2013/08/07 13:40info



匿名

リンカは絶対、レピモ(レピピイメモ)にならないと思う!

顔が、童顔でレピピに、合わない!!

みうが一番似合う!!6、7さん、同感です!
👍 [No8] 2013/08/07 13:36info

6さん

メッチャ同感!



モデルになれって・・・あほですか

って感じ
👍 [No7] 2013/08/07 12:47info

匿名


匿名

1,2,4
同感!!私だけかなって思ってた~(*´∀`)
安心!!
3
悪口言うならモデルになればいいって、よく言
うけどさ…
私は、そうは思わない。
だって、自分の買ってる雑誌だからこそ、可愛
い子に出てほしいわけじゃん。だから、モデル
にふさわしくないなって思う子に忠告してるん
だよ。
ニコラをよくしたいから…
悪口言うならモデルになれば?って考え、違う
と思う。
👍 [No6] 2013/08/07 12:18info

レピピ4代目誰だろうね?
かりんちゃんが2年するから、今、中1の誰かかな
👍 [No5] 2013/08/07 12:02info

スマホ


匿名



レピモはないでしょ。童顔すぎる。
レピピのイメージにあってない。
👍 [No4] 2013/08/07 11:59info

ねー、2さん言い過ぎでしょ。

私もリンカ苦手だけど
文句とか悪口言うなら2さんがモデルになれば良いじゃん!
👍 [No3] 2013/08/07 10:09info

匿名


大阪レンミー!

確かに! ただリンカ調子乗りすぎ。
今は、人気かもしれないけど、リンカが中3ぐらいになった
ら、もう干しモ状態かもよ!ww
レピピのイメモには無理だねww
だって、卒モで、レピピのイメモは、ハルルとセイカcだよ!
いつも同じ表情しているリンカにできるわけがないww
👍 [No2] 2013/08/07 09:30info

多分だけどりんかはレピピいメモは無理だと思うよ
👍 [No1] 2013/08/07 08:54info

匿名
1