メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
何で期末テストで美羽の方が正解率高いのに、リンカも同じ点数なの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
何で期末テストで美羽の方が正解率高いのに、リンカも同じ点数なの?
No.312180
開始 2013/08/07 10:10
終了 2013/11/07 10:10
1位.
分からない
80.0%
(48票)
2位.
だよね
15.0%
(9票)
3位.
BBSで!
5.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/07 10:10
投票期間:終了
2013/11/07 10:10
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
15件 8/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今更ですか? しつこいんですけど…(~_~;)
(匿名)
1 今気付いたんじゃない? それに、それ、私も疑問だった。
(あい)
部分点で稼いだとか
(匿名)
3さん、それはないよ!! リンカも、激マズジュース飲んでるもん!! 同点のミウは飲んでないのに!! たぶん、MBN3位は、リンカ!!! で、編集部が、リンカに気を使って、 ミウと一緒の、78点って紙面に書いたと思う!! ニコラムービーの順位発表の時、 リンカの名前呼ばれなかったじゃん!! それは、ニコラムービーのカメラがいたからと思う!!
( 舞)
りんかちゃん、私立通ってるのに頭悪いね りんりんも私立通ってるからか、頭いいよね ふうかちゃんって私立? 制服があまりにも可愛すぎだから
(匿名)
4さん確信無いんだからそういうの言わないでよ
(匿名)
もう良いよその話題…
(匿名)
6さん、ファンレターでその質問したら、そう書いてた!! 確信あるよ!!6だって、確信ないのに、言ったじゃん!! リンカは、人気ないから、1ヶ月ちょっとで返事かえって来た よ!!
(匿名)
りんか馬鹿すぎ
(匿名)
部分点って...www マリアとふうかが一回とっただけでしたよーw
(匿名)
ちなみにフウカは国立の学校だよ 私服の学校 その学校の友達に教えてもらいました!
(匿名)
そんなのしらねーよーーーーーーーーーーーー
(匿名)
リンカばかだもん。 頭良かったらあんなに制アレ派手にしないと思 う。
(さくらんぼ)
じゃあ、 何で玉川学園に行ったのかなぁー??! お金持ち?だからかなぁ~~ww
(匿名)
無理やり?かな