メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何で期末テストで美羽の方が正解率高いのに、リンカも同じ点数なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



何で期末テストで美羽の方が正解率高いのに、リンカも同じ点数なの?

リプレイグラフNo.312180
開始 2013/08/07 10:10
終了 2013/11/07 10:10
確定
1位.

分からない

48票
2位.

だよね

9票
3位.

BBSで!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無理やり?かな
👍 [No15] 2013/08/21 00:10info

匿名


さくらんぼ

じゃあ、                          
何で玉川学園に行ったのかなぁー??!            
お金持ち?だからかなぁ~~ww
👍 [No14] 2013/08/21 00:06info

リンカばかだもん。
頭良かったらあんなに制アレ派手にしないと思
う。
👍 [No13] 2013/08/09 15:14info

匿名


匿名

そんなのしらねーよーーーーーーーーーーーー
👍 [No12] 2013/08/08 18:26info

ちなみにフウカは国立の学校だよ

私服の学校

その学校の友達に教えてもらいました!
👍 [No11] 2013/08/07 17:03info

匿名


匿名

部分点って...www
マリアとふうかが一回とっただけでしたよーw
👍 [No10] 2013/08/07 16:57info

りんか馬鹿すぎ
👍 [No9] 2013/08/07 15:42info

匿名


匿名

6さん、ファンレターでその質問したら、そう書いてた!!

確信あるよ!!6だって、確信ないのに、言ったじゃん!!

リンカは、人気ないから、1ヶ月ちょっとで返事かえって来た
よ!!

👍 [No8] 2013/08/07 15:41info

もう良いよその話題…
👍 [No7] 2013/08/07 15:34info

匿名


匿名

4さん確信無いんだからそういうの言わないでよ
👍 [No6] 2013/08/07 13:48info

りんかちゃん、私立通ってるのに頭悪いね
りんりんも私立通ってるからか、頭いいよね
ふうかちゃんって私立?
制服があまりにも可愛すぎだから
👍 [No5] 2013/08/07 13:31info



匿名

3さん、それはないよ!!

リンカも、激マズジュース飲んでるもん!!

同点のミウは飲んでないのに!!

たぶん、MBN3位は、リンカ!!!

で、編集部が、リンカに気を使って、

ミウと一緒の、78点って紙面に書いたと思う!!

ニコラムービーの順位発表の時、

リンカの名前呼ばれなかったじゃん!!

それは、ニコラムービーのカメラがいたからと思う!!





👍 [No4] 2013/08/07 13:26info

部分点で稼いだとか
👍 [No3] 2013/08/07 12:11info

あい


匿名

1
今気付いたんじゃない?
それに、それ、私も疑問だった。
👍 [No2] 2013/08/07 12:10info

今更ですか?
しつこいんですけど…(~_~;)
👍 [No1] 2013/08/07 11:07info

匿名
1