メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > オシャレなのはどっち?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

オシャレなのはどっち?

リプレイNo.25978
開始 2013/08/07 10:48
終了 2013/11/07 10:48

1位.

古畑星夏

58.2%(106票)
2位.

江野沢愛美

41.2%(75票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/07 10:48
投票期間:終了2013/11/07 10:48
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数182人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(まならぶ)
まなみんきゃわいい? 私服おしゃれ!ピチレモンのときもトップで表紙回数歴代二 位とかセブンティーンでもっと活躍してほしいヽ(∀)ノ ピチレからセブンティーン移籍はまなが初の快挙!やばた ん!

(匿名)
セイカだと思うけど・・・ ニコラで連載してたし。 (他のニコモをオシャレにしたりして 可愛くさせる、みたいな内容で)

(匿名)
せいかも好きだけど、まなだと思うよ! 個人的にはまながすき!だからといってせいかが嫌いなわけ じゃない。 2人で表紙とかやってもらいたいなぁ(O´∀`

(りんご)
いちじき、まなも連載やってた

(匿名)
愛美チャンだな!♪

(匿名)
まなは神

(匿名)
星夏がランキングで人気あるのはニコ読が投票しにきてるからだと 思う。なんかずうずうしい。まなはst読に確実に星夏よりにんき だと思う

(匿名)
No.8に同感

(匿名)
8、まながランで人気なのはピチ読が投票しに来てるか ら。 ピチランに、まなのランがあったら投票しようってのがあ った。

(匿名)
オシャレなのはせいか

(匿名)
8さん ぴち読もいますよね それはお互いに言えることです

(匿名)
でもニコランの方が人数多いよ?

(匿名)
せいかよりまながSTで人気である 根拠がないです。 ただ、ニコラ対ピチレの 代理戦争になっている。 2人がかわいそう。 まぁ、一般的に有名なのはせいかかな。

(匿名)
まなみん、なめんなよ

(匿名)
せいか、ぴんとこな出てるし ホンコワもユアちゃんと出てたね

(匿名)
セイカも本コワ出てたよ!

(匿名)
その後「宮村くんと2人の秘書」にも続けて出てたよ そして今日の朝は「イマドキ」 夜は「テストの花道」だーo(^o^)o

(匿名)
セイカじゃね? セイカ連載やってたし(いままでで1番長くやってた