メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [オシャレなのはどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



オシャレなのはどっち?

リプレイグラフNo.25978
開始 2013/08/07 10:48
終了 2013/11/07 10:48
確定
1位.

古畑星夏

106票
2位.

江野沢愛美

75票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


セイカじゃね?

セイカ連載やってたし(いままでで1番長くやってた
👍 [No19] 2013/08/21 10:58info

匿名


匿名

その後「宮村くんと2人の秘書」にも続けて出てたよ
そして今日の朝は「イマドキ」
夜は「テストの花道」だーo(^o^)o
👍 [No18] 2013/08/19 17:22info

セイカも本コワ出てたよ!
👍 [No17] 2013/08/19 16:49info

匿名


匿名

せいか、ぴんとこな出てるし

ホンコワもユアちゃんと出てたね

👍 [No16] 2013/08/19 16:39info

まなみん、なめんなよ
👍 [No15] 2013/08/09 20:15info

匿名


匿名

せいかよりまながSTで人気である

根拠がないです。



ただ、ニコラ対ピチレの

代理戦争になっている。

2人がかわいそう。



まぁ、一般的に有名なのはせいかかな。



👍 [No14] 2013/08/09 18:52info

でもニコランの方が人数多いよ?
👍 [No13] 2013/08/09 14:02info

匿名


匿名

8さん
ぴち読もいますよね
それはお互いに言えることです
👍 [No12] 2013/08/08 21:13info

オシャレなのはせいか
👍 [No11] 2013/08/08 19:38info

匿名


匿名

8、まながランで人気なのはピチ読が投票しに来てるか
ら。
ピチランに、まなのランがあったら投票しようってのがあ
った。
👍 [No10] 2013/08/08 19:38info

No.8に同感
👍 [No9] 2013/08/08 13:43info

匿名


匿名

星夏がランキングで人気あるのはニコ読が投票しにきてるからだと
思う。なんかずうずうしい。まなはst読に確実に星夏よりにんき
だと思う
👍 [No8] 2013/08/08 12:27info

まなは神
👍 [No7] 2013/08/08 11:14info

匿名


匿名

愛美チャンだな!♪
👍 [No6] 2013/08/07 20:19info


りんご

いちじき、まなも連載やってた
👍 [No4] 2013/08/07 11:31info

せいかも好きだけど、まなだと思うよ!
個人的にはまながすき!だからといってせいかが嫌いなわけ
じゃない。
2人で表紙とかやってもらいたいなぁ(O´∀`
👍 [No3] 2013/08/07 11:30info

匿名


匿名

セイカだと思うけど・・・

ニコラで連載してたし。
(他のニコモをオシャレにしたりして
可愛くさせる、みたいな内容で)
👍 [No2] 2013/08/07 11:09info

まなみんきゃわいい?
私服おしゃれ!ピチレモンのときもトップで表紙回数歴代二
位とかセブンティーンでもっと活躍してほしいヽ(∀)ノ

ピチレからセブンティーン移籍はまなが初の快挙!やばた
ん!
👍 [No1] 2013/08/07 10:51info

まならぶ
1