メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > まな達がピチレ卒業してからst読み始めた人いる?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-
ピチレモン 2010年7月号

まな達がピチレ卒業してからst読み始めた人いる?

リプレイNo.25990
開始 2013/08/08 15:09
終了 2013/11/08 15:09

1位.

前からst読んでた。

52.3%(46票)
2位.

は~い! いま~す

31.8%(28票)
3位.

st読んでない

15.9%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/08 15:09
投票期間:終了2013/11/08 15:09
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数88人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まなみんLOVEよー?

(匿名)
ST読むのやめようとしてた人が、まながSTモになってよみ つづけようと思ったって話聞いたことあります!

(匿名)
私はまながSTいったからST読んでるよ まながいなかったらnon-noにしてたかな? うちの友達もそういう子多いよ まなは、ピチレで超人気だったし