私はまながSTいったからST読んでるよ まながいなかったらnon-noにしてたかな? うちの友達もそういう子多いよ まなは、ピチレで超人気だったし
ST読むのやめようとしてた人が、まながSTモになってよみ つづけようと思ったって話聞いたことあります!
まなみんLOVEよー?