メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私のお母さん、ニコラの編集部なんだ。だからオーデは受けちゃいけないんだーw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
私のお母さん、ニコラの編集部なんだ。だからオーデは受けちゃいけないんだーw
No.312448
開始 2013/08/09 11:42
終了 2013/09/09 11:42
1位.
親が編集部とか嫌だな。
68.0%
(51票)
2位.
そうなの?すごいね!
30.7%
(23票)
3位.
うちのお母さんもだよー
4.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/09 11:42
投票期間:終了
2013/09/09 11:42
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
1人
16件 8/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私は、いとこが編集部
(匿名)
親が編集部だったらオーデ受けちゃいけないの?
No.1です
(匿名)
パソコンで文字打つだけだから、ニコモには会ったことない らしい…
(テー作)
私の親は審査とかする役目?だから私が受けたら いけないらしい・・・。 でもニコモの話はよく聞けるからそれだけで楽しい♪ ハワイに行く予定だったけど抽選で負けて 行けなかったって。笑
(匿名)
あ、ニコモの付き添いのが抽選だったけど当たらなかったってw
(テー作)
5はテー作ですw ややこしくてすいません
(祐喜)
なんかうそっぽい。本当だとしても自慢か?
(匿名)
じゃあ最新号のこととか教えてくれるの? はつばいまえのこと
(匿名)
羨ましいなあ
(テー作)
7 やっぱり疑われると思ったw 自慢っぽく聞こえてたらごめんなさい。 8 少しなら教えられるよ。 あんまり言うと怒られるけどw
(テー作)
でも去年のハワイは付き添いで行ってたよ 飛行機ではみんなすごく寝てたって
(まゆな)
ニコラにかいてたよ笑 ニコラの最新号のはなししてー
(匿名)
うん!最新号の話すこーしだけ聞きたいな!! ムリなら大丈夫だよ!上からでごめんね<(_ _)>
(匿名)
いつも嘘っぽいの多いけどテー作本当っぽいね!
(テー作)
来月号は、「ニコモ運動会と新モ発表が見どころ」だって~ あとニコ読の恋バナの特集もあるって~! これしかないけど・・・、ここまで! ごめんね。 14 本当のことなんですよ!笑 信じてもらえるかは・・・。汗
(匿名)
15さん、 それ9月号の最後の方の <10月号の予告> 見ればわかりませんか? 疑ったりして ごめんなさい。。。