メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私のお母さん、ニコラの編集部なんだ。だからオーデは受けちゃいけないんだーw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私のお母さん、ニコラの編集部なんだ。だからオーデは受けちゃいけないんだーw

リプレイグラフNo.312448
開始 2013/08/09 11:42
終了 2013/09/09 11:42
確定
1位.

親が編集部とか嫌だな。

51票
2位.

そうなの?すごいね!

23票
3位.

うちのお母さんもだよー

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

15さん、

それ9月号の最後の方の

<10月号の予告>

見ればわかりませんか?

疑ったりして

ごめんなさい。。。
👍 [No16] 2013/08/11 10:33info

来月号は、「ニコモ運動会と新モ発表が見どころ」だって~

あとニコ読の恋バナの特集もあるって~!



これしかないけど・・・、ここまで!

ごめんね。



14

本当のことなんですよ!笑

信じてもらえるかは・・・。汗
👍 [No15] 2013/08/09 17:50info

テー作


匿名

いつも嘘っぽいの多いけどテー作本当っぽいね!
👍 [No14] 2013/08/09 17:40info

うん!最新号の話すこーしだけ聞きたいな!!

ムリなら大丈夫だよ!上からでごめんね<(_ _)>
👍 [No13] 2013/08/09 14:39info

匿名


まゆな

ニコラにかいてたよ笑
ニコラの最新号のはなししてー
👍 [No12] 2013/08/09 14:23info

でも去年のハワイは付き添いで行ってたよ

飛行機ではみんなすごく寝てたって
👍 [No11] 2013/08/09 13:41info

テー作


テー作

7

やっぱり疑われると思ったw

自慢っぽく聞こえてたらごめんなさい。



8

少しなら教えられるよ。

あんまり言うと怒られるけどw
👍 [No10] 2013/08/09 13:33info

羨ましいなあ
👍 [No9] 2013/08/09 13:14info

匿名


匿名

じゃあ最新号のこととか教えてくれるの?

はつばいまえのこと
👍 [No8] 2013/08/09 13:12info

なんかうそっぽい。本当だとしても自慢か?
👍 [No7] 2013/08/09 13:11info

祐喜


テー作

5はテー作ですw ややこしくてすいません
👍 [No6] 2013/08/09 12:50info

あ、ニコモの付き添いのが抽選だったけど当たらなかったってw

👍 [No5] 2013/08/09 12:50info

匿名


テー作

私の親は審査とかする役目?だから私が受けたら

いけないらしい・・・。



でもニコモの話はよく聞けるからそれだけで楽しい♪



ハワイに行く予定だったけど抽選で負けて

行けなかったって。笑
👍 [No4] 2013/08/09 12:43info

No.1です

パソコンで文字打つだけだから、ニコモには会ったことない
らしい…
👍 [No3] 2013/08/09 12:02info

匿名


匿名

親が編集部だったらオーデ受けちゃいけないの?
👍 [No2] 2013/08/09 12:01info

私は、いとこが編集部
👍 [No1] 2013/08/09 12:00info

匿名
1