メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > うち、黒いの。美白になる、方法おしえてー(^-^)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

うち、黒いの。美白になる、方法おしえてー(^-^)

リプレイNo.312449
開始 2013/08/09 11:42
終了 2013/11/09 11:42

1位.

うちもー美白になりたい

87.1%(54票)
2位.

いいよー("⌒∇⌒")bbsで

6.5%(4票)
2位.

しらないの、ごめん

6.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/09 11:42
投票期間:終了2013/11/09 11:42
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
日焼け止めを塗るといいよん

(チーズ♪)
うちもすごく黒くて(特練で…ww)今はシーブリーズの日焼け止 めを使ったり肌ラボの(名前忘れたm(_ _)m)青いボトルのや つ使ってるよ♪ 頑張ってお互い美白目指しましょう(*′・ω・`*)/

(チーズ♪)
ちなみに青いボトルは化粧水です☆

(匿名)
piuは、ホントに効きます!

(匿名)
No,5さん まじ!? うちの全然効かなかった… 期待してた分残念↓

(匿名)
piuは高い割には効果無い 今は白潤を使ってます!

(匿名)
piuは高い割には効果無い 今は白潤を使ってます!

(匿名)
「ぼうし&日焼けどめ」を使ってみて~

(匿名)
日焼けしちゃってもオレンジとかでビタミンとるといいですよ!

(なつみ)
うん。たしかにPiu効かないね。

(テー作)
いろいろ、ありがとー\(^o^)/ちなみに。。じぐろなんで す。他にも、あったらおしえてください。

(ピンキー)
今、piuを使っているけど、(美白キット)なんか白くならない し、アクネジェリー使っても全然、治らない(´Д` )やっぱり、 piuに頼ってもダメですねーー。 だから、日焼け止めをこまめに塗ったり、ビタミンC(?)を 取り入れたり、(ジュース、果物等)帽子をかぶる事を日課に、 まあ、一番いい方法は洗顔、スキンケアを毎日する事だけ ど、面倒でもキチンと続ければ、努力はいつか報われるよ♪