メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [うち、黒いの。美白になる、方法おしえてー(^-^)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



うち、黒いの。美白になる、方法おしえてー(^-^)

リプレイグラフNo.312449
開始 2013/08/09 11:42
終了 2013/11/09 11:42
確定
1位.

うちもー美白になりたい

54票
2位.

いいよー("⌒∇⌒")bbsで

4票
2位.

しらないの、ごめん

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今、piuを使っているけど、(美白キット)なんか白くならない
し、アクネジェリー使っても全然、治らない(´Д` )やっぱり、
piuに頼ってもダメですねーー。
だから、日焼け止めをこまめに塗ったり、ビタミンC(?)を
取り入れたり、(ジュース、果物等)帽子をかぶる事を日課に、
まあ、一番いい方法は洗顔、スキンケアを毎日する事だけ
ど、面倒でもキチンと続ければ、努力はいつか報われるよ♪
👍 [No13] 2013/08/15 00:18info

ピンキー


テー作

いろいろ、ありがとー\(^o^)/ちなみに。。じぐろなんで
す。他にも、あったらおしえてください。
👍 [No12] 2013/08/09 22:47info

うん。たしかにPiu効かないね。
👍 [No11] 2013/08/09 21:30info

なつみ


匿名

日焼けしちゃってもオレンジとかでビタミンとるといいですよ!
👍 [No10] 2013/08/09 17:39info

「ぼうし&日焼けどめ」を使ってみて~
👍 [No9] 2013/08/09 17:34info

匿名


匿名

piuは高い割には効果無い

今は白潤を使ってます!
👍 [No8] 2013/08/09 16:46info

piuは高い割には効果無い

今は白潤を使ってます!
👍 [No7] 2013/08/09 16:46info

匿名


匿名

No,5さん

まじ!?
うちの全然効かなかった…

期待してた分残念↓
👍 [No6] 2013/08/09 15:16info

piuは、ホントに効きます!
👍 [No5] 2013/08/09 13:13info

匿名


チーズ♪

ちなみに青いボトルは化粧水です☆
👍 [No4] 2013/08/09 12:27info

うちもすごく黒くて(特練で…ww)今はシーブリーズの日焼け止
めを使ったり肌ラボの(名前忘れたm(_ _)m)青いボトルのや
つ使ってるよ♪

頑張ってお互い美白目指しましょう(*′・ω・`*)/
👍 [No3] 2013/08/09 12:19info

チーズ♪


匿名

日焼け止めを塗るといいよん
👍 [No2] 2013/08/09 12:13info
1