| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [うち、黒いの。美白になる、方法おしえてー(^-^)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
今、piuを使っているけど、(美白キット)なんか白くならない し、アクネジェリー使っても全然、治らない(´Д` )やっぱり、 piuに頼ってもダメですねーー。 だから、日焼け止めをこまめに塗ったり、ビタミンC(?)を 取り入れたり、(ジュース、果物等)帽子をかぶる事を日課に、 まあ、一番いい方法は洗顔、スキンケアを毎日する事だけ ど、面倒でもキチンと続ければ、努力はいつか報われるよ♪ 👍 [No13] 2013/08/15 00:18 ![]() | ![]() ピンキー |
![]() テー作 | 👍 [No12] 2013/08/09 22:47 ![]() |
👍 [No11] 2013/08/09 21:30 ![]() | ![]() なつみ |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/08/09 17:39 ![]() |
👍 [No9] 2013/08/09 17:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/08/09 16:46 ![]() |
👍 [No7] 2013/08/09 16:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/08/09 15:16 ![]() |
👍 [No5] 2013/08/09 13:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() チーズ♪ | 👍 [No4] 2013/08/09 12:27 ![]() |
👍 [No3] 2013/08/09 12:19 ![]() | ![]() チーズ♪ |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/08/09 12:13 ![]() |
| 1 |