メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ミスセブンティーン候補、愛奈ちゃんアメブロとTwitterしてた!!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ミスセブンティーン候補、愛奈ちゃんアメブロとTwitterしてた!!

リプレイNo.25997
開始 2013/08/09 12:08
終了 2013/11/09 12:08

1位.

知らなかった

85.7%(30票)
2位.

見てみよ~

8.6%(3票)
3位.

知ってる

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/09 12:08
投票期間:終了2013/11/09 12:08
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アメブロ→http://ameblo.jp/sasisu1111/ Twitter→@24ainana まちがってたらごめんw

(匿名)
ほんとだ!

(匿名)
この子一般人なの?なんか最終候補って自覚が 足りない気がする…Twitterとか見る限り。 ミスセブンティーンに選ばれるって可能性があるんだから 最終候補になった時点でブログとTwitterはやめるべき。

(匿名)
↓いや皆してますよwww 君はまず選ばれてもないのに上から目線はやめたほうがいい よ。

(匿名)
確かに(`・ω・´) 私たちなんか最終候補にも選ばれてないんだからそんな上から はやめようよ

(匿名)
そんな事いったら他にブログとTwitterしてる最終候補生全員 責めることになるんですよ? 結構候補生の皆さんしてますし、ワタシ最後の面接で落ちたか ら言えるんですが、審査で聞かれます。 でもやってる言ってた子やめろなんていわずに、逆に評価良く なってました。 自分の決めつけで言うのはやめましょう。

(匿名)
でも最終候補生てほとんど事務所所属してるよね? そうゆう人だったら芸能人としてブログとかツイッターとか やってるからいいと思うけど山田さんは一般人だから他の人 との絡みも多いしもし選ばれたらどうせそのアカウントは消 さなきゃいけないんだからってとじゃないかなー?

(匿名)
てかうちら一般人じゃん。 なにがともかくさあ本人の好きじゃん? それで審査員から何も言われないで高評価だったからいいんじ ゃない? 最終候補生に選ばれただけあるんだからそれくらいの実力はあ るよ