メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ミスセブンティーン候補、愛奈ちゃんアメブロとTwitterしてた!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ミスセブンティーン候補、愛奈ちゃんアメブロとTwitterしてた!!

リプレイグラフNo.25997
開始 2013/08/09 12:08
終了 2013/11/09 12:08
確定
1位.

知らなかった

30票
2位.

見てみよ~

3票
3位.

知ってる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

てかうちら一般人じゃん。
なにがともかくさあ本人の好きじゃん?
それで審査員から何も言われないで高評価だったからいいんじ
ゃない?
最終候補生に選ばれただけあるんだからそれくらいの実力はあ
るよ
👍 [No8] 2013/08/12 16:30info

でも最終候補生てほとんど事務所所属してるよね?
そうゆう人だったら芸能人としてブログとかツイッターとか
やってるからいいと思うけど山田さんは一般人だから他の人
との絡みも多いしもし選ばれたらどうせそのアカウントは消
さなきゃいけないんだからってとじゃないかなー?
👍 [No7] 2013/08/12 12:41info

匿名


匿名

そんな事いったら他にブログとTwitterしてる最終候補生全員
責めることになるんですよ?

結構候補生の皆さんしてますし、ワタシ最後の面接で落ちたか
ら言えるんですが、審査で聞かれます。

でもやってる言ってた子やめろなんていわずに、逆に評価良く
なってました。

自分の決めつけで言うのはやめましょう。
👍 [No6] 2013/08/11 16:28info

確かに(`・ω・´)
私たちなんか最終候補にも選ばれてないんだからそんな上から
はやめようよ
👍 [No5] 2013/08/11 10:39info

匿名


匿名

↓いや皆してますよwww

君はまず選ばれてもないのに上から目線はやめたほうがいい
よ。
👍 [No4] 2013/08/11 10:33info

この子一般人なの?なんか最終候補って自覚が
足りない気がする…Twitterとか見る限り。
ミスセブンティーンに選ばれるって可能性があるんだから
最終候補になった時点でブログとTwitterはやめるべき。
👍 [No3] 2013/08/09 19:19info

匿名


匿名

ほんとだ!
👍 [No2] 2013/08/09 16:45info

アメブロ→http://ameblo.jp/sasisu1111/

Twitter→@24ainana 

まちがってたらごめんw
👍 [No1] 2013/08/09 12:11info

匿名
1