| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ミスセブンティーン候補、愛奈ちゃんアメブロとTwitterしてた!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/08/12 16:30 ![]() |
でも最終候補生てほとんど事務所所属してるよね? そうゆう人だったら芸能人としてブログとかツイッターとか やってるからいいと思うけど山田さんは一般人だから他の人 との絡みも多いしもし選ばれたらどうせそのアカウントは消 さなきゃいけないんだからってとじゃないかなー? 👍 [No7] 2013/08/12 12:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | そんな事いったら他にブログとTwitterしてる最終候補生全員 責めることになるんですよ? 結構候補生の皆さんしてますし、ワタシ最後の面接で落ちたか ら言えるんですが、審査で聞かれます。 でもやってる言ってた子やめろなんていわずに、逆に評価良く なってました。 自分の決めつけで言うのはやめましょう。 👍 [No6] 2013/08/11 16:28 ![]() |
👍 [No5] 2013/08/11 10:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/08/11 10:33 ![]() |
この子一般人なの?なんか最終候補って自覚が 足りない気がする…Twitterとか見る限り。 ミスセブンティーンに選ばれるって可能性があるんだから 最終候補になった時点でブログとTwitterはやめるべき。 👍 [No3] 2013/08/09 19:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/08/09 16:45 ![]() |
👍 [No1] 2013/08/09 12:11 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |