メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 自分の事なんてよんでる?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

自分の事なんてよんでる?

リプレイNo.312462
開始 2013/08/09 13:20
終了 2013/11/09 13:20

1位.

うち

45.2%(47票)
2位.

その他

29.8%(31票)
3位.

11.5%(12票)
4位.

あたし

7.7%(8票)
5位.

ME

3.8%(4票)
6位.

自分

1.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/09 13:20
投票期間:終了2013/11/09 13:20
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数104人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(タピオカ)
普段は「アタイ」と呼んでいますwww でも人前では自分と呼びますm(_ _)m

(匿名)
アタイって可愛い/// 自分はネットだけ自分でリアではうち。

(匿名)
アミだから、アミって言ってる!!

(匿名)
自分の名前♪

(匿名)


(匿名)
自分の名前~ 「うち」って、なんか呼べないんだよねw

(さくらんぼ)
友達とかの前では、うち。みんなの前で話す時は、私!  (知らない人の前とか)

(りぃ)
ふだんは自分の名前! えーっと、私はですねー って、ふざけてるときは私かも!

(匿名)
8s、それみんなじゃない~?? あたしもだから☆