メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分の事なんてよんでる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



自分の事なんてよんでる?

リプレイグラフNo.312462
開始 2013/08/09 13:20
終了 2013/11/09 13:20
確定
1位.

うち

47票
2位.

その他

31票
3位.

12票
4位.

あたし

8票
5位.

ME

4票
6位.

自分

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

8s、それみんなじゃない~??

あたしもだから☆
👍 [No10] 2013/08/11 00:55info

ふだんは自分の名前!
えーっと、私はですねー
って、ふざけてるときは私かも!
👍 [No9] 2013/08/10 13:00info

りぃ


さくらんぼ

友達とかの前では、うち。みんなの前で話す時は、私! 
(知らない人の前とか)
👍 [No8] 2013/08/10 06:39info

自分の名前~
「うち」って、なんか呼べないんだよねw
👍 [No7] 2013/08/09 19:24info

匿名

👍 [No5] 2013/08/09 15:13info

匿名


匿名

自分の名前♪
👍 [No4] 2013/08/09 15:07info

アミだから、アミって言ってる!!
👍 [No3] 2013/08/09 14:50info

匿名


匿名

アタイって可愛い///

自分はネットだけ自分でリアではうち。
👍 [No2] 2013/08/09 14:40info

普段は「アタイ」と呼んでいますwww

でも人前では自分と呼びますm(_ _)m
👍 [No1] 2013/08/09 14:20info

タピオカ
1