メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きなのに、お互い友達と思っててドキドキしないんてす(>_<)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きなのに、お互い友達と思っててドキドキしないんてす(>_<)

リプレイNo.55256
開始 2013/08/12 21:24
終了 2013/11/12 21:24

1位.

もっと仲良くなれるようにする

81.8%(27票)
2位.

あきらめな

18.2%(6票)
3位.

その他

3.0%(1票)
4位.

そのまま、つっぱしれ!!!!!!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/12 21:24
投票期間:終了2013/11/12 21:24
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ドキドキで話せないとかより、友達みたいな関係で、仲良 くできる方がいいんじゃないかな?

(名無しのゴンベ)
アドバイス本当にありがとうございます!!

(匿名)
これってヤバいバターンじゃね? 友達感覚で仲良くやってるうちに相手に好きな子ができちゃっ て「応援するよ!」って本心と違うこと言ったら本当にうまく いっちゃって、あてつけに自分もどうでもいい相手と付き合い だしたら後戻りできなくなって、気がついたら相手の結婚式の 招待状が届くっていう状況じゃない?