メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きなのに、お互い友達と思っててドキドキしないんてす(>_<)
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きなのに、お互い友達と思っててドキドキしないんてす(>_<)
No.55256
開始 2013/08/12 21:24
終了 2013/11/12 21:24
1位.
もっと仲良くなれるようにする
81.8%
(27票)
2位.
あきらめな
18.2%
(6票)
3位.
その他
3.0%
(1票)
4位.
そのまま、つっぱしれ!!!!!!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/12 21:24
投票期間:終了
2013/11/12 21:24
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
2人
3件 8/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ドキドキで話せないとかより、友達みたいな関係で、仲良 くできる方がいいんじゃないかな?
(名無しのゴンベ)
アドバイス本当にありがとうございます!!
(匿名)
これってヤバいバターンじゃね? 友達感覚で仲良くやってるうちに相手に好きな子ができちゃっ て「応援するよ!」って本心と違うこと言ったら本当にうまく いっちゃって、あてつけに自分もどうでもいい相手と付き合い だしたら後戻りできなくなって、気がついたら相手の結婚式の 招待状が届くっていう状況じゃない?