| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きなのに、お互い友達と思っててドキドキしないんてす(>_<)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
これってヤバいバターンじゃね? 友達感覚で仲良くやってるうちに相手に好きな子ができちゃっ て「応援するよ!」って本心と違うこと言ったら本当にうまく いっちゃって、あてつけに自分もどうでもいい相手と付き合い だしたら後戻りできなくなって、気がついたら相手の結婚式の 招待状が届くっていう状況じゃない? 👍 [No3] 2013/08/17 15:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 名無しのゴンベ | 👍 [No2] 2013/08/14 12:48 ![]() |
👍 [No1] 2013/08/13 13:49 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |