メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ヒナコとサキとミナミってニコラでの扱いが・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ヒナコとサキとミナミってニコラでの扱いが・・。

No.313024
開始 2013/08/13 19:16
終了 2013/11/13 19:16

1位.

ひどいと思う!オーデおなじだったカナとマリアと同じ扱いにしてあげて!

35.4%(35票)
2位.

まぁ人気ないから仕方なくね!?

30.3%(30票)
3位.

ひどい

24.2%(24票)
4位.

ミナミをこの二人と同じにしないで

17.2%(17票)
5位.

まぁ可愛くないしね。。。

14.1%(14票)
6位.

マリアとカナの方が出番少なくしてよ!

12.1%(12票)
7位.

この扱いはあたりまえ

10.1%(10票)
8位.

その他

8.1%(8票)
9位.

ヒナコをこの二人と同じにしないで

4.0%(4票)
10位.

サキをこの二人と同じにしないで

2.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/13 19:16
投票期間:終了2013/11/13 19:16
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数99人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マリアとカナアンチですか?ww マリエとかカリンの方が出てるよ~w

(匿名)
私マリアファンだからこういう風に書かれるとやだな。。 1さんに同感、なんでマリアとカナに限定するの?

(匿名)
普通に考えて同期(同じ時のオーディションの合格者)だから でしょう。 まあ自分としてはカリンやナツミやマリエやフウカを 編集部がゴリ推ししてるだけでしょう。 逆として考えれば編集部がゴリ推しをすれば、 どのニコモだって人気と認知されるでしょう。

(匿名)
3に同感。 でもそのしゃべり方嫌い。上から目線の「?でしょう。」と か。まあ、関係無いけどね。

(匿名)
4 人の意見に乗っかかってきて、 個人的な意見を押し付ける君ってどうなの。 上から目線はあなたでしょう。 嫌いならとことん言ってあげますよ。

(匿名)
5に同感。4もかなり上から目線w