メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ヒナコとサキとミナミってニコラでの扱いが・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ヒナコとサキとミナミってニコラでの扱いが・・。
No.313024
開始 2013/08/13 19:16
終了 2013/11/13 19:16
1位.
ひどいと思う!オーデおなじだったカナとマリアと同じ扱いにしてあげて!
35.4%
(35票)
2位.
まぁ人気ないから仕方なくね!?
30.3%
(30票)
3位.
ひどい
24.2%
(24票)
4位.
ミナミをこの二人と同じにしないで
17.2%
(17票)
5位.
まぁ可愛くないしね。。。
14.1%
(14票)
6位.
マリアとカナの方が出番少なくしてよ!
12.1%
(12票)
7位.
この扱いはあたりまえ
10.1%
(10票)
8位.
その他
8.1%
(8票)
9位.
ヒナコをこの二人と同じにしないで
4.0%
(4票)
10位.
サキをこの二人と同じにしないで
2.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/13 19:16
投票期間:終了
2013/11/13 19:16
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
99人
おすすめ者数
1人
6件 8/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マリアとカナアンチですか?ww マリエとかカリンの方が出てるよ~w
(匿名)
私マリアファンだからこういう風に書かれるとやだな。。 1さんに同感、なんでマリアとカナに限定するの?
(匿名)
普通に考えて同期(同じ時のオーディションの合格者)だから でしょう。 まあ自分としてはカリンやナツミやマリエやフウカを 編集部がゴリ推ししてるだけでしょう。 逆として考えれば編集部がゴリ推しをすれば、 どのニコモだって人気と認知されるでしょう。
(匿名)
3に同感。 でもそのしゃべり方嫌い。上から目線の「?でしょう。」と か。まあ、関係無いけどね。
(匿名)
4 人の意見に乗っかかってきて、 個人的な意見を押し付ける君ってどうなの。 上から目線はあなたでしょう。 嫌いならとことん言ってあげますよ。
(匿名)
5に同感。4もかなり上から目線w