メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ヒナコとサキとミナミってニコラでの扱いが・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ヒナコとサキとミナミってニコラでの扱いが・・。

リプレイグラフNo.313024
開始 2013/08/13 19:16
終了 2013/11/13 19:16
確定
1位.

ひどいと思う!オーデおなじだったカナとマリアと同じ扱いにしてあげて!

35票
2位.

まぁ人気ないから仕方なくね!?

30票
3位.

ひどい

24票
4位.

ミナミをこの二人と同じにしないで

17票
5位.

まぁ可愛くないしね。。。

14票
6位.

マリアとカナの方が出番少なくしてよ!

12票
7位.

この扱いはあたりまえ

10票
8位.

その他

8票
9位.

ヒナコをこの二人と同じにしないで

4票
10位.

サキをこの二人と同じにしないで

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

5に同感。4もかなり上から目線w
👍 [No6] 2013/08/14 08:45info

4
人の意見に乗っかかってきて、
個人的な意見を押し付ける君ってどうなの。

上から目線はあなたでしょう。
嫌いならとことん言ってあげますよ。
👍 [No5] 2013/08/13 21:37info

匿名


匿名

3に同感。
でもそのしゃべり方嫌い。上から目線の「?でしょう。」と
か。まあ、関係無いけどね。

👍 [No4] 2013/08/13 20:56info

普通に考えて同期(同じ時のオーディションの合格者)だから
でしょう。

まあ自分としてはカリンやナツミやマリエやフウカを
編集部がゴリ推ししてるだけでしょう。

逆として考えれば編集部がゴリ推しをすれば、
どのニコモだって人気と認知されるでしょう。
👍 [No3] 2013/08/13 19:30info

匿名


匿名

私マリアファンだからこういう風に書かれるとやだな。。
1さんに同感、なんでマリアとカナに限定するの?
👍 [No2] 2013/08/13 19:23info

マリアとカナアンチですか?ww

マリエとかカリンの方が出てるよ~w
👍 [No1] 2013/08/13 19:18info

匿名
1