メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 中学生のギモンランキング > 好きだ=付き合ってくれ なのかな?みんなの意見聞かせて!!
一覧 / おすすめ /

-

中学生のギモンランキング

-

好きだ=付き合ってくれ なのかな?みんなの意見聞かせて!!

リプレイNo.3954
開始 2013/08/19 19:29
終了 2013/11/19 19:29

1位.

ちょっと違う気がする・・・・

71.6%(48票)
2位.

好きなだけで付き合う気ないんじゃない?

14.9%(10票)
3位.

そう言う事でしょ!!

13.4%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/19 19:29
投票期間:終了2013/11/19 19:29
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
人によるかな? 好きだけど付き合いたいわけじゃないってこともあるし。