メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [好きだ=付き合ってくれ なのかな?みんなの意見聞かせて!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

中学生のギモンランキング



好きだ=付き合ってくれ なのかな?みんなの意見聞かせて!!

リプレイグラフNo.3954
開始 2013/08/19 19:29
終了 2013/11/19 19:29
確定
1位.

ちょっと違う気がする・・・・

48票
2位.

好きなだけで付き合う気ないんじゃない?

10票
3位.

そう言う事でしょ!!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人によるかな?
好きだけど付き合いたいわけじゃないってこともあるし。
👍 [No1] 2013/08/19 20:35info

匿名
1