メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[中学生のギモンランキング]
>
[好きだ=付き合ってくれ なのかな?みんなの意見聞かせて!!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
中学生のギモンランキング
好きだ=付き合ってくれ なのかな?みんなの意見聞かせて!!
No.3954
開始 2013/08/19 19:29
終了 2013/11/19 19:29
1位.
ちょっと違う気がする・・・・
48票
2位.
好きなだけで付き合う気ないんじゃない?
10票
3位.
そう言う事でしょ!!
9票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
人によるかな? 好きだけど付き合いたいわけじゃないってこともあるし。
👍
[No1] 2013/08/19 20:35
匿名
1
[1]